大ヒットドラマにも出演したことのある22歳の若手人気女優に、突如として極秘出産疑惑が浮上しています。なんでも、交際中の一般人男性との子供を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのですが…

 


※極秘出産はワタシの専売特許なのに!!

[楽天市場]




話の出どころは、この女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員男性。



この男性は多くの芸能人と接する職業に就いていて、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイとのことですが…

[以下引用]
遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らしたという。



驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと、男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。



酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。



また、男性は昨年5月、友人のひとりに「彼女が忙しくて全然会えない。仕方なく、京都の仕事場まで会いに行ってきた」というエピソードを話していたという。



京都といえば大手撮影所が点在し、ロケ地にもよく選ばれる場所だ。この話を追う週刊誌記者は「その女優が当時、京都にいたかどうかを確認中」としており、これも一致すれば信ぴょう性は一層、高まる。



女優は一昨年、通っていた大学を中退した際、一時的に公の場での露出を控えていたから、怪しいといえば怪しい。もうひとつ合致する点があるんだけど、それは確定するまでは言えない」と記者。こうして現在、複数の記者が「スクープの可能性」を競っている状況だ。

[日刊サイゾー]




これが本当ならビックスキャンダルになりますが、ネットではすでに「忽那汐里さんではないか?」と言われています。



忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』 -

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』 –

[関連商品]

 

ということで、さっそく検証してみます。

 

忽那汐里さんは現在22歳で、誕生日は12月22日。

 

昨年末の忘年会での「誕生日を迎えたばかり」という男性の発言と一致します。

 

また、所属事務所は米倉涼子さんを始め上戸彩さん、剛力彩芽さん、武井咲さんなどが所属するオスカープロモーション。

 

「女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び」にも一致。

 

さらに、2011年には推薦入試で合格した都内の4年制大学に進学したものの、2013年には中退しています。

 

これまた「「女優は一昨年、通っていた大学を中退した」との記述にピッタリ合いますね。

 

また、「CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定」とありますが、彼女は2008年から2010年までポッキープリンセスを務めていました。

 

こうなると、忽那汐里さんで確定のような…

 

最後の「もうひとつ合致する点があるんだけど」というのは、もしかして「英語ペラペラのバイリンガル」とか「オーストラリア国籍を持ってる」とか??



※あれ?幼い??

忽那汐里-【電子書籍】 - 楽天Kobo電子書籍ストア

忽那汐里- 楽天Kobo電子書籍ストア

[関連商品]


それにしても、相手の男性はいったいどんな人なんでしょうか?

 

記事によると、ちょっと前にはダレノガレ明美さんとの恋人関係をマスコミに追われていたこともあったというのですが…

 

ダレノガレさんは過去に巨人の坂本勇人選手とも噂になったり、その後には「カンガルーみたいな」一般男性との交際を宣言したりもしてました。

 

あ、カンガルー?

 

もしかしてオーストラリアつながりで忽那さんと…

 

なんてのは冗談ですが、芸能ジャーナリストの片岡亮さんは渦中の男性を電話で直撃しています。

 

すると、非常に慌てた様子で「いや、知りません」と一方的に切られてしまったんだとか。

 

このネタに関しては、複数の記者が追っているとのことですが、いったいどんな結果になるんでしょう?

 

まったくのデタラメなのか、本当に忽那汐里さんなのか、それとも別の女優さんなのか…

 

ちなみに2013年の大学中退と同時に報じられたのは、以前フライデーされた松田翔太さんとの破局でした。

 忽那汐里が松田翔太と破局!

 

なにやら立て込んでますね。

 

でも、こうやってスクープとしてではなく“噂”として芸能記者さんが出してくるネタって、結局ウヤムヤになってしまうことが多いんですよね。

 

あまり期待しないで待つことにします。

 

※忽那さんとはバイリンガルという共通点がありますね。



LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) -

LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」) –

[関連商品]


※忽那汐里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング