2011年の結婚直後から長く不仲説がささやかれている及川光博さんが妻・檀れいさんと離婚せず、仮面夫婦を続ける理由とは。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


及川といえば宝塚出身の美人女優・檀れいと2011年に結婚するも、わずか2カ月で女性スキャンダルが発覚。それからというもの、二人の“不仲説”はいまだ消えることなく囁かれ続けている。しかし、不仲の原因は実は檀にあると、芸能ジャーナリストは話す。



「檀はビールのCMで、亭主の帰りを心待ちにしているかわいい女房というイメージがありますが、実際に取材してみると、お高くとまったツンケンした態度で、決して現場での評判がいいとは言えません。記者の質問に対しても『私が言わないといけないの?』と切り返す始末で、いつも上から目線なんです。あれでは及川でなくても嫌気がさすと思いますよ」



CMでの良妻な姿は完全な演技で、実際の素顔は真逆だというのだから、ある意味、女優としては称賛に値する。しかし、このCMが好評であるがゆえに、檀と及川は離婚できないと関係者は話す。



「もし離婚となればCMイメージに反するため、スポンサーからもクギを刺されているはず。また、フェミニストのイメージが強い及川にとってもダメージは拭えません」



お互いにとって「夫婦である」ことの方がメリットがあるということなのだろう。



[アサ芸]




檀れいさんの性格の強さは以前から報じられています。



出演映画の宣伝番組のコメント録りなのに、『私がこんなこと言わないといけませんか?』『私が言うことじゃないでしょ』と、原稿にいちいちケチをつけては拒否して現場をシーンとさせたそうで。



 業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち



しかも、そういう嫌な面は末端のスタッフにしか見せず、上層部の人に対しては“金麦”なんだとか。



 嫌われタレントの性悪現場を暴露



そんな檀れいさんと離婚しない理由が「フェミニスト」というのもいまいち弱いような気がしたのですが、ふつうの人ではなく「王子様」ミッチーですもんね。



新婚2ヶ月で浮気が報じられたのは事実ですから、もしも檀れいさんの性格が原因で離婚したとしても、印象としては「新婚2ヶ月で浮気してたし」と及川さんが悪いように思えますし、そうなると「ベイベー」たちに顔向けできないかも。



それだけでいろいろ諦めるには、及川さんもまだ若いとは思うのですが…



檀れいさんも苦労しているようですし、実際には変な打算ではなくて、心から支えあってる夫婦だといいのですが。



 檀れいが別居!離婚も?原因は及川光博の「相棒」降板と母の世話



ひらめき美人女優だって人間だもの。



それでもびっくりなこの檀れい → ranking reading reading ranking



※あの妻は幻想なんですね



うちの金麦しあわせレシピ (オレンジページブックス) -

うちの金麦しあわせレシピ (オレンジページブックス) -



[Amazon]


※仮面ライダーフォーゼ・福士蒼汰さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー