辺見えみりさん責任編集のスタイルブック「the HANDBOOK」のAmazonレビューが酷評が集まり、ついにファンにも見捨てられたと話題になっています。



ranking



※こちらの本です



[楽天市場]


[以下引用]


16日に発売された『the HANDBOOK』は、辺見えみりの“責任編集”と銘打たれた最新スタイルブック。コンセプトは「一児の母となり、37歳を迎えた彼女が、新たなステージへのステップアップとして『スタイルのある女』について探り、発見し、発信する、すべての女性のための“生き方の教科書"です」という。



「発売直後からAmazonのレビューには、『何を発信したいのか、よくわからなかった』『ただのカタログみたいだった』『全体的に内容が薄い』といった批判的なコメントが殺到。星ひとつの評価がズラリと並んでいます。具体的には、『辺見の私服を見たいと期待して買ったのに、服の写真がほとんどなく、雑貨がざっくり載っていた』『私服だと思ったら貸出の洋服だった』『ジャズやコーヒー、バー、ウディ・アレンなどについての浅い知識ページが大部分だった』といった批判が出ており、『ファンの期待を裏切るものです』とずばり言い切るレビュアーもいました。雰囲気重視で、使えない情報が多いという印象なのでしょう。もともとアンチが多い辺見ですが、ファンからも酷評されてしまったのはきついですね」(芸能ライター)



[サイゾーウーマン]




ファンは少しでも素が知りたいわけですよね。



本当のプライベートではどんな服を着ているんだろう、どんな生活をしているんだろう、と、そういうことが知りたくてわざわざ本を買うのに、貸出の服だったり、あさーい知識の披露だったりしたらがっかりですね。



そういえば、辺見さんはあまりに香水がきつくてあらぬ噂があるんだとか。



 業界人が明かす、辺見えみりの恥ずかしい噂!



借りた服にニオイが移っても大変でしょうね。



Real Emiri Style Book -

Real Emiri Style Book -



[Amazon]


辺見さんにしても、せっかく出したスタイルブックなのに、私服を披露してセンスの良さをアピールするわけでもなく、お店の商品を出すわけでもなく。



以前出した本のレビューは概ね良かったですし、ファンの方の要望にも応えていたようなのに、今回のはどうしちゃったんでしょうね。



それなのに「すべての女性のための“生き方の教科書”」!



すごい自信です。



この記事では省略されていますが、「そのリアルなファッションと飾らない人柄で20代、30代の女性から圧倒的な支持を得ている辺見えみり」という一文もありました。



圧倒的な支持があるなら、えみりさんのお店『plage』に閑古鳥が鳴くこともないような…



 梨花に勝負を挑んだ辺見えみりが惨敗!



ちなみにこのお店のコンセプトはこちら。



「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランド」



これもお店のオープン当初から「何が言いたいのかわからない」「とりあえずオシャレっぽい言葉を出してみた感じ?」と酷評されています。



確かに、PARISだLAだ断捨離だと言いながら、「環境、季節、気分で少しずつ成長」って、結局コンセプトは何?ってかんじです。



旦那さんを「旦那はん」、赤ちゃんを「赤さん」と呼んで引く人続出だったのに、それでもついてきてくれたファンがいるわけですから、大事にしたほうがいいような。



ひらめき辺見えみりの



こういうところがダサくてイラッとするのよね → ranking reading reading ranking



※辺見えみりさんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



三田友梨佳アナ、金子侑司を空港までお出迎え!他の西武選手もいる中で堂々と駆け寄る



他にもいるのにー?



谷原章介版『ビッグダディ』番組の企画が進行中!?子沢山男性タレントが重宝されるには理由があった!



カテゴリー