加藤茶さん、綾菜さん夫婦が高級マンションから家賃がほぼ半額のマンションへ引っ越したと週刊文春が報じています。



また、お正月早々入院した加藤さんと綾菜さんがマクドナルドへ入店する様子も目撃されたとのことで…



ranking



※いい時もありました



[楽天市場]




1月5日に放送された『ノンストップ』では、加藤さん夫婦がお正月を綾菜さんの実家で過ごし、ふだんの仲良しな様子が放送されました。



その中で、昨年6月のNHK『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した際の様子がおかしかったことについて、「薬の飲み合わせが悪かったことが原因」だと釈明しました。



 加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」



[以下引用]


ドリフ時代から付き合いのある、芸能関係者はこう指摘する。



「たしかに血液をサラサラにする薬や降圧剤などを飲んでいます。でも薬は、長年掛かり付けのクリニックで処方されている。単純に飲み合わせで倒れるとは、とても考えられません



[週刊文春]




加藤さんが大動脈解離の大手術をしたのは2006年。病気とは長い付き合いですよね。



加藤さんはなんでも収録直前に全身痙攣で病院に運ばれていたということでしたが、そんな状態だったなら撮影の人にも状況を説明しているはずですし、共演の鶴瓶さんが後になって様子を訝しがることもなかったと思うのですが。



鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD] -

鶴瓶の家族に乾杯“再会”編 [DVD] -



[Amazon]


そもそも全身痙攣で病院に運ばれていたような高齢の加藤さんが、いくら仕事とはいえロケに出るなんて…。



それだけ仕事をしなきゃいけないということなのでしょうか。



もっと信じられないのが、入院した加藤さんはマクドナルドに連れて行かれていたそうで。



[以下引用]


そんな加藤だが、小誌は十六日夜、所属事務所の車で都内の大学病院に入院するのを目撃した。その翌日の午後には、綾菜さんと一緒に病院の向かいのビルにあるドトールコーヒーへと向かう姿も。三十分ほどカウンター席に座り、ぼーっと外を眺めていた。その後、マクドナルドでテイクアウトをして、病院へと戻って行った。加藤の足取りはゆっくりで、しかも時々立ち止まる。綾菜さんと手を繋いでいるものの、ラブラブというより、介護する人とされる人という感じだった。



三年半にわたる四十五歳下の綾菜さんとの結婚生活について、前出の芸能関係者はこう語る。



生活の主導権は完全に綾菜さんが握っている。加藤さんは不満があっても全く何も言えません。『一人になるのが寂しい』と漏らし、彼女に出て行かれることを何より恐れているのです」



[週刊文春]




週刊文春が事務所に確認したところ、この入院は検査入院だったとのこと。



ということは、食べるものもある程度自由な可能性がありますから、加藤さんも食べたのかも。



ふだんあれだけすごい食生活をしているんですから、いまさらマクドナルドごときでどうのこうのありませんが、年末年始というと、マクドナルドの異物混入が話題だったころ。



そんな頃に、“大事な人”をマクドナルドに連れて行く気には、私ならなれませんが…



※本当に潰れるかも



マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル -

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル -



[Amazon]


そしてこの入院の3日前、加藤茶夫妻は車で十分足らずの場所へ引っ越しをしていたそうです。



[以下引用]


以前のマンションは家賃が七十~八十万円、四十畳のリビングに部屋が五つ、バス・トイレが二つずつあるような豪華なものでした」(スポーツ紙芸能記者)



だが、ここでの加藤夫妻の評判は良くなかったという。同じマンションに住む女性(四十代)の話。



「まるでEXILEみたいな格好をした、奥さんの男友達がしょっちゅう出入りしているんです。このマンションにはソファーもある広いロビーがありますが、そこにたむろしていることも。正直、入居者はみな嫌な顔をしていましたよ」



※いや確かにこんな人達がロビーにいたら怖い…



19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤) -  EXILE

19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤) -  EXILE



[Amazon]


今度のマンションは家賃が四十万円程度。“格落ち感”は否めない。



「いまやテレビ出演は単発で、あとは仲本工事、高木ブーと組んだ『こぶ茶バンド』の活動とパチンコの営業くらい。収入が減っているのは間違いないはず。ところが綾菜さんはハデにお金を使っているようで、結構厳しい状況なのでは」(別のスポーツ紙芸能記者)



[週刊文春]




なんとお家賃半額!ですか。



それはずいぶん思い切りましたね。



夫婦ふたりでバストイレふたつずつは、もともといらないと思うので、元がムダ過ぎたとは思いますけど。



ブログを見ると、引っ越しには触れておらず、「模様替え」となっているのですが、まあ言いたくないかも。



ただ、しょっちゅう家の中の様子をブログにアップしていますから、気付く人は気付くでしょうね。



加藤さんは稼ぎやすいと噂のパチンコ営業のはしごでも話題になりましたが、あまりに無愛想なので人気がないそうです。



 加藤茶に「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯



パチンコ営業のギャラは1回あたり100~200万円。そのうち半分くらいが本人の手元に渡ると言われていましたが、それがなくなると、本当に厳しいかも。



綾菜さんの商売もうまくいっているとは思えませんしね。



 加藤綾菜のボッタクリが凄い!「Pe」は単なる転売サイトだった



お子さんは成人したので養育費はもう終わっているでしょうけれど、



 加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた!!



たびたび入院するならそちらでもお金もかかるでしょうし、ちょっと心配になってきました。



※加藤茶さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング