テレビを観ていてその人が映ると思わずチャンネルを変えたくなる、そんな芸能人をランキングしたものが発表されていました。



ranking



※もうそろそろ…



[楽天市場]




ランキングと読者コメントは2015年潜在視聴率 ワースト10より引用



10位 狩野英孝



◆読者コメント



「離婚したし、ダメ男の典型かなと…。同郷なのが恥ずかしい」(まめまめ・34)




そもそもがロンドンハーツの企画でプロポーズし結婚した狩野英孝さんでしたが、結婚して6日で浮気が発覚してました。



 狩野英孝が結婚して6日で浮気発覚!今度の言い訳は?



それでも幸せな家庭を築いていればまた見方は変わったのでしょうが、結局変わらず離婚ですから、まあ好感度は下がりますよね…



 狩野英孝が離婚した本当の理由



9位 神田うの



◆読者コメント



「CM代わりにテレビに出る人は嫌い」(ミルコ・39)




うのさんは基本的に神経を逆なでするような発言か、ちょっとズレた発言が多いんですよね。



 神田うのがジャガー横田に「浮気される側にも責任がある」



 神田うのがモンペはワーキングマザー特有の性質が関係と考察



つい先日のテレビでも、娘さんのお弁当をブログに載せた際、「飛騨牛ステーキ」とおしながきを書いたら炎上して「逆にびっくりした」と言っていましたが、子供のお弁当に飛騨牛ステーキを入れることにびっくりする、そんな庶民がアナタのお客さんなんですけどねー。



グンゼトゥシェ TH396Rクロ デザインパンスト バタフライ


グンゼトゥシェ TH396Rクロ デザインパンスト バタフライ




[関連商品]


そして何を言っても結局死者の数を賭けていたような人だし、と落ち着いてしまうのですが。



 神田うのが阪神淡路大震災で死者数を賭けていた動かぬ証拠



8位 西川史子



◆読者コメント



「文字通り、この人が出てるとチャンネルをかえちゃう人。正直メディアから消えて欲しい」(ポコ・23)




離婚後、ちょっと迷走していますかね。



 離婚の影響を未だに引きずる西川史子のキャラが崩壊中



その正論ぶりに共感を集めた時期もあったと思うのですが。



7位 ベッキー



◆読者コメント



「もうすぐ三十路なのに我が強すぎる」(べらべら・36)




ベッキーさんは1984年3月6日生まれなので既に三十路です。



最近は、ベッキーさんの正義をふりかざした発言が番組を面白くなくする、なんて話もありました。



 低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング



視聴者にもいろいろ見えているということでしょうか。



 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた



 ベッキーがクレーマー化!業界の評価が急降下中



6位 綾部祐二(ピース)



◆読者コメント



「又吉は好きだけど綾部が嫌いでピースを好きになれない」(かまぼこ・43)




5位 鈴木奈々



◆読者コメント



「もう、うるさい」(西村さん・47)




4位 久本雅美



◆読者コメント



「宗教は自由だけど、やっぱりね」(タンカー・37)



「創価学会のイメージしかないので、見たくない」(べる・42)




つい最近、井上真央さんが創価学会員だと明らかになりましたが…



 実母が認めた!井上真央は祖母の代から生粋の創価学会員だった



結局イメージが悪いんですよね。



 おさるが干されたのはしつこく創価学会の勧誘をしたから



 奥大介、創価学会を拒否し職場イジメに遭っていた!



3位 泉ピン子



◆読者コメント



「横柄でとにかく不愉快」(もっさん・31)



「画面に不快感が漂う」(緑・28)



「ピン子が再登場の週のマッサンは視聴率が落ちた」(みかりお・40)




そういえばピン子さんも学会員の噂がありました。



 本当に創価学会に所属する芸能人はこの人



いつも人を煽るような発言をしてますしね。



 「お前の年収は一日で稼ぐ」泉ピン子の暴言にブログ炎上!



2位 May.J



◆読者コメント



「心のこもっていない歌が聞きたくないから」(苦汁なめ代・?)



「エイベックスのごり押しはもういりません」(さとぞう・41)



「上手いと聴きたいは別ってことに気づいた」(ルーム・23)




最後の「上手いと聴きたいは別ってことに気づいた」なるほどです。



 May J.の勘違い発言に批判殺到!



1位 AKB48



◆読者コメント



「面白いわけでも演技ができるわけでもないのに、なぜ出る?」(Red・24)



「正直もうみんな飽きてるでしょ?」(はしじま・33)



「アイドルのレベルを下げまくった諸悪の根源」(武蔵野探検隊・30)




こういうマイナスイメージのランキングでは常に上位にランクインするようになりましたね。



こんな「人気がない」チームが東京オリンピックの開会式に出てくるなんて予想あれていましたが、か、本当に辞めてほしいです。






※AKBメンバーのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング