脳梗塞から復帰した磯野貴理子さんが、クリスマスイブに都内の和食店で営業時間前に押しかけた上に、店内で大騒ぎして出入り禁止となったと週刊女性が報じています。



ranking



[楽天市場]




貴理子さんの“元気な”姿が目撃されたのは、昨年のクリスマスイブ、都内の飲食店でのことでした。



そのお店の常連客が、貴理子さんの傍若無人な振る舞いを暴露しています。



その常連客曰く、貴理子さんがお店に予約の電話をしたのは16時半頃。



店員が18時のオープンを待って来店してほしいと伝えたのに、「今から行きます」とそのまま来店。「店の中で待たせてよ。待っていればいいでしょ?」と、店内に入ってカウンター席に座ったんだそう。



[以下引用]


「従業員は困惑しながらしばらくの間、接客もできずにいたのですが、まったく気にすることはなかったようです。それどころか、早々と帰りのおみやげ用に、唐揚げ2人前を注文したそうです」



一時間ほどが経ち、閉店時間になって友人の女性がようやく合流。食事が始まると、彼女はますます元気に。



「お酒ではなく、ペリエばかり飲んでいました。店員が“今日はペリエ祭りですね”なんて話しかけていましたが、それにはほとんど応じず。でも、お連れのご友人とは大きな声でしゃべったりと、落ち着いた店内にも関わらず騒いでいました」(別の女性客)



※大病後ですから、お酒は飲まないんですね。



Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品] -

Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品] -



[Amazon]


[週刊女性]




「お店の中で待たせてよ。待ってればいいでしょ?」のところから、友人と喋り倒しているところまで、貴理子さんのあの声できっちり再生できちゃいました^^;



貴理子さんは2時間ほど滞在し、待たせてもらったお礼や騒いだお詫びなど特に口にせず帰って行ったそう。



貴理子さんも夫が飲食店を経営しているんだから、開店前は仕込みなどで忙しいことなど店側の事情もわかっていただろうに…



ということで、「お店側は、感じの悪い人だったと、磯野さんを出入り禁止にすると決めたようです」と、この女性客のコメントがありました。



この件につき、週刊女性が貴理子さんの事務所に確認したところ、本人はびっくりしていたとのこと。



というのも、貴理子さんはお店の人に「またいらっしゃってくださいね」と言われたそうで。



早く入れてもらったことには感謝しているし、お酒も飲んでないから騒いでない、また行きたいと思っていたのに…というコメントもありました。



今回の件って、「常連客」と「女性客」の証言から成っているんですよね。 



開店前から店にいたこととか、出入り禁止にするとか、お店の人が話したからこのお客さんたちが知っているのでしょうが、それが「落ち着いた店内」だというお店のイメージと重なりません。



それなりのお店なら、基本的にそういった話は他言しないでしょうに、それがこうやって漏れているわけですから、よほど腹に据えかねたんでしょうね。



いずれにしても、気心の知れた常連でもないのに開店前から店に居座ったのは、良くなかったです。



まあ、陣内孝則さんも似たようなことをしていたようですが…



 フジテレビにコネ入社した陣内孝則の息子“陣内太郎”は史上最大の問題児だった



※東野幸治さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング