何かと話題の安藤美姫さんが、面倒な文化人リストに入り、干され始めたと報じられています。



ranking



※いますよね、面倒な人



[楽天市場]


[以下引用]


最後は、ここ最近になって面倒な文化人のリストに入った人物の話を聞くことができた。



「スポーツ選手のAさんですね。文化人ではないのかもしれませんが、今後はテレビ露出も増えてきそうなので心配しています」(テレビ番組関係者)



近頃、様々な形で話題を振りまく彼女だが、一体なにが心配の種なのか。



「彼女は感情の起伏が激しいと言われており、現場では厄介なことになるのを避けたいがためにブッキングを見送るケースが多いです。事前説明では納得してくれていたのに、現場に来てから嫌だと騒ぐような“感情の起伏の激しい女性タレントさん”は意外と多いのですが、その仲間入りを果たす予感がすると業界では話題になっています」(同・テレビ番組関係者)



なるほど、たしかに面倒なトラブルには誰もが巻き込まれたくないはずだ。



「なおかつ、スポーツ選手の中では綺麗かもしれませんが、芸能界ならば当たり前にいるレベルの美貌ですから、需要は見込めないという意見もあります。スポーツ選手はタレントに転身しても現役時代のプライドを捨てられずに消えていく人が多いのですが、松岡修造さんや織田信成さんを見習って頑張ってほしいですけどね」(同・テレビ番組関係者)



[トカナ]




「現場では厄介なことになるのを避けたいがためにブッキングを見送るケースが多い」ということは、既に干されて始めているということですね。



確かに昨年夏、予告と違う内容が放送されたのは、安藤さんの無気力で空気を読まないゲストぶりがスポンサーを激怒させたからでは、という話もありました。



 安藤美姫の発言でお蔵入?場合によってはBPOの審議対象にも



もしも番組をひとつボツにしてしまったんだとしたら、それは大きな損失ですからね。



そういうマイナスの可能性があっても起用したいかというと、他にも人はいるじゃないかということなのかも。



容貌も芸能人としては当たり前レベルですしね。



他の記事でも、安藤さんの露出は年末年始まで、その後は徐々に減っていくとありました。



安藤さんは注目されるのが嫌いなようですし、それがいいんでしょうね。



※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



今の日本があるのは老人のおかげ。そう思えば、受け取る年金に差があっても損とは言えないのでは…厚生労働省



(=_=)