かねてから交際を報じられている前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんが新年早々からデートを重ねていると週刊文春が報じています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


最初のデートは1月10日。前田はその日、高橋みなみ(23)と一緒にいたことをツイッターで写真付きでこう呟いている。



《夕方から2人でゆっくりまったりな休日を過ごしてきました》



たしかに前田と高橋は一緒だった。だが、そこには愛車のキャデラックに乗った松也が合流していた。翌日も、前田と松也は、元AKBの秋元才加(26)、中村児太郎(21)を伴ってダブルデート。西麻布の高級焼肉店で甲斐甲斐しく全員の肉を焼く前田と、その前田の肩に手を回す松也の姿があった。



[週刊文春]




キャデラックのような大きくて派手な車を乗り回しているとは、松也さんも派手好きなんですね。



KESS 1/43 【KE43020001】 キャディラック シリーズ75 リムジン 1959 ホワイト


KESS 1/43 【KE43020001】 キャディラック シリーズ75 リムジン 1959 ホワイト




[関連商品]


もはや恋愛禁止でもなんでもないので好きにしたらよいことではありますが、芸能人がそこまで堂々とするのも珍しい話です。



AKB時代のファンからしたら、あっちゃん遠くに行っちゃったなーという感じでしょうか。



ダブルデートしていた中村児太郎さんは中村福助さんの長男で現在青山学院大学に在学中。



現在行われている新春浅草歌舞伎で尾上松也さんと共演しています。



女遊びに緩い梨園の人ですし、福助さんもいろいろあった人です。



 中村福助の愛人が自殺していた!「どうしても隠しておきたい醜聞」とは



舞台さえきちんとこなせば怒ることはないでしょうが、そんな遊んでなんぼの歌舞伎役者を紹介された秋元さんの事務所はもしかしてちょっと迷惑?



片岡愛之助さんが熊切あさ美さんとの交際を公言している割になかなか結婚しないように、歌舞伎役者が熱愛を認めるのは本気である証明とか、意味のあることではないという話もあります。



前田さんの場合はどうなるのでしょうか。



ひらめきいろんな意味で尾上松也の性格がわかる



鬼畜エピソード → ranking reading reading ranking



※前田敦子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



現役テレビマン100人に聞いた「本当に面白い芸人」「本当はつまらない芸人」



カテゴリー