2015年に離婚しそうな芸能人ランキングが発表されていました。



ranking



※出会いの共演作



[楽天市場]




ランキングと投稿者コメントは2015年離婚しそうな芸能人!より引用



第3位 山田優&小栗旬



旦那の浮気癖で度々噂に!



投稿者コメント↓



「結婚して3年目位だから、時期的に」



「毎年願っている」




昨年お子さんが生まれたばかりではありますが、子供が生まれたからこそ、山田優さんの中での優先順位が変わって「離婚してもいいかも」という気持ちになっていたりして。



小栗旬さんはやたらに働いていますし、山田さんはまるで弟の山田親太朗さんのような風貌に変わりましたし。



ブログやインスタグラムではよく全身写真も披露していますが、とにかく痩せたのと、なんだか立ち方が変に足が突っ張って子供のよう。



まあでも顔は幸せそうですから、大丈夫なのかな?



第2位 浜崎あゆみ



結婚も離婚もネタ扱いされる歌姫?



投稿者コメント↓



「売上や動員のためなら離婚や空港芸もいとわない」



「結婚には向いてなさそう」



「相方の低収入で贅沢病の発作が」




昨年の同じランキングで、入籍前にも関わらずランクインした浜崎さん。



 今年離婚しそうな芸能人ランキング!独身なのにランクインしたのは…



勝手な想像で申し訳ないのですが、添い遂げるイメージがありません。



それでも、離婚するにしても、とにかく子供を一人産んでから、という気がするのですが、どうでしょう。



第1位 赤西仁&黒木メイサ



3年連続トップ3入り!



投稿者コメント↓



「もうカウントダウンは始まっている」



「夫に甲斐性が全くない」



「他には思いつかない」



「赤西は事件ばかり起こしている。メイサも自分の足元を守るためにも離婚した方がいい」




スピード結婚、できちゃった結婚、旦那の仕事がパッとしない…ちょっと厳しい感じですよね^^;



一方で、昨年は家族でディズニーランドにいる写真も流出しましたし、意外と仲良し夫婦な印象があります。



浜崎さんも同じなのですが、世間から「別れそう」と思われているからこそ、逆に幸せでいてほ



しいような。



[以下引用]


4位 伊藤英明



(コメント=「職場に似てる奴がいるが、無茶苦茶キレやすい。こいつもそうらしいので、DV離婚」「だってあんな写真見ちゃったらね…嫌でしょ」)



5位 安達祐実



(コメント=「アッサリいきそう」「旦那さんがとてつもなく胡散臭い」)



6位 金山一彦&大渕愛子



(コメント=「大渕弁護士が旦那よりもふなっしーのほうが好きそうだから」)



7位 大江麻理子



(コメント=「実はもうしてたりして。結婚しておじ様たちはガッカリしたらしいが、離婚したら喜ぶどころか逆にイメージが悪くなるだろう。だから隠している!そうだ!そうに決まっている!」)



8位 ほしのあき&三浦皇成



(コメント=「旦那が子育てしてなさそうだから」)



ランク外 西島秀俊(コメント=「嫁が胡散臭いと聞いたので」)



ランク外 向井理(コメント=「願望」)



ランク外 反町隆史&松嶋奈々子(コメント=「嵐の前の静けさのような気がする」)



[探偵ファイル]




伊藤英明さんは、結婚自体が意外過ぎました。しかも結婚後すぐの写真流出でしたし、奥さん後悔してそう。



ただこれまでの報道があっても結婚したくらいですから、かなり覚悟してるのかも?



金山さんと大渕さんはどうでしょうね。



大渕さんが産後仕事できない時期があるのと、裁判の結果によってはさらに仕事がなくなりそうですよね。



その露出減が、逆に離婚しない方への流れになるような気もします。



まあでも、みなさんそうですが、ここで名前が出たのも注目されている証です。



世間の声は声として、ぜひ幸せな家庭を築いてほしいものです。



※赤西仁さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング