新年早々ちょっとさみしいですが、「消えそうな芸能人」2015年版が発表されました。



ranking



※もちろん入ってます



[楽天市場]




ランキングと投稿者コメントは2015年消えそうな芸能人!より引用



第3位 水沢アリー



激戦区から離脱?



投稿者コメント↓



「ハーフタレントは飽和状態」



「嫌いじゃないですが、もうあまり使われなくなってきてるような。早く結婚しちゃいな」



「あまり見なくなった」




昨年もしっかりランクインしていますね。



 2014年消えそうな芸能人ランキング!確実に消えそうなのは、この人!



確かに最近あまり見ないような。



もともと、話し方はローラさんの真似、顔は整形しすぎて…なんて言われていましたしね。



曽祖父がドイツ人ということなので、異国の血は8分の1入ってはいるのですが…。



家が貧乏だからお金を稼ぎたい!という理由で芸能界入りをしたという水沢アリーさん。



Jリーガーの彼氏もできたし、本人的にもそろそろ良いのかも?



ひらめきえっと…どちらさま?



最近の水沢アリーがまるで…→ reading geinou ranking



最近の水沢アリーがまるで…→ ranking geinou reading



第2位 AKB48



5年連続ランクイン



投稿者コメント↓



「オリジナルメンバーもほぼ卒業、すでに出がらし」



「1年後の卒業を発表って、他に話題がないのかと思った」



「まわりにファンが一人もいない」




AKB48は本当に勢いなくなっているように思います。



2014年の紅白にはAKB48、SDN48、NNB、HKT48と4つも出てまだまだ勢いがあるような気もするのですが、総選挙の生中継の視聴率は、2012年18.7%、2013年20.3%、2014年は16.2%とガクンと下がりました。



また、つい先日「マジすか学園」が放送局をテレ東から日テレに異例の移籍をし、関東ローカルに格下げ、さらに放送時間も短縮されることが発表されました。



これも人気コンテンツならテレ東が手放さないはずで、移籍の理由は視聴率の低迷だと言われており、秋元康さん自身が「今のAKBの限界」と発言していますよね。



他にも「僕にも限界。卒業もあり」なんて弱気発言もしていますし、店じまいの時期を探っているような気がします。



※さようなら。



大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray] -

大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤) [Blu-ray] –



[Amazon]


第1位 日本エレキテル連合



ポストスギちゃん?



投稿者コメント↓



「今年限りの人だと思う」



「一発屋で終わりそう」



「あれだけ流行ると必ず反動はあるものです」



「順当に消える。ダメよ~のコスプレ無しにテレビに呼ばれるイメージがない」




一応、他にもネタはあるそうですが、あれだけ特徴があるとちょっと難しいかもしれませんね。



でも大丈夫!



テレビ的に消えても地方営業には困らないようですから。



 消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。



4位以下はこちら。



[以下引用]


4位 高橋みなみ



(コメント=「AKB辞めたら普通に消えちゃうレベルだと思う」「卒業したら需要無いでしょ?」)



5位 江角マキコ



(コメント=「いらない」「消えない方が不自然な気が……」)



6位 矢口真里



(コメント=「使い道が出オチしかなさそう」)



7位 ざわちん



(コメント=「顔を出してから見なくなった」)



8位 ローラ



(コメント=「父親があれじゃあまずいでしょ」)



ランク外 加藤茶(コメント=「いろんな意味で消えそう。夫婦は鏡みたいなものなので自業自得」)



ランク外 鈴木奈々(コメント=「うざいと思っている人は多そうだから」)



※最近炎上してました



鈴木奈々が北山宏光を「ブサイク」「気持ち悪い」連呼で大炎上!!



[探偵ファイル]




高橋みなみさんは厳しいでしょうね。



以前はトップランクだった篠田麻里子さんや板野友美さん、そして前田敦子さんまで、CM起用社数ランキングからは消えています。



 2014タレントCM起用社数ランキング



前田さんは一応女優として話題にもなりましたが、篠田さんや板野さんはあまり本業では話題にならないような。



矢口真里さんは、やっと復活しましたが、もはや需要はおかしなところにしかないようで。



本人も「需要がなければ辞める」と名言していましたし、一巡したら本当にいなくなっているかも。



ローラさんは2014年のCM女王でしたが、レギュラー番組はゼロです。その理由は夢に向かい努力する時間が必要だから、オファーを断っていた、ということでした。



その夢が叶えばまた別な露出が増えるのでしょうか?



以上、消えてしまいそうな芸能人2015でした。



THE ROLA!! -

THE ROLA!! –



[Amazon]


※消えてしまった?篠田麻里子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



【野球】一茂氏は一度も出ず…長嶋家の“闇”が正月特番で浮き彫りに