中島美嘉さんがライブで幸せいっぱいに結婚報告をしましたが、そこでの発言が物議を醸しています。



ranking



※だんなさま



[楽天市場]


[以下引用]


歌手の中島美嘉(31)が30日、東京・日本武道館でベストアルバム「DEARS」「TEARS」の発売記念イベント「一万人の雪の華」を行い、ファン1万人にバレーボール男子日本代表の清水邦広(28)=パナソニック=との結婚を報告した。



中島と清水は25日に婚姻届を提出したばかり。来場した清水も見守る中、中島は「最近、お騒がせしまして。売れ残らなくてよかったと思いつつ…ということで、この話は終わり」としながら、大照れで「指輪見てよ」と、ファンに婚約指輪を披露した。



[デイリースポーツ]




「売れ残らなくてよかった」…言わなくても良かった言葉かも^^;



ネットでは、



「売れ残りでごめん!」



「売れ残りってイヤな言葉」



「同じ女性として使ってほしくなかった」



「やっぱり世間はそういう目でみるんだよね。 正月に親戚と会うのが苦痛で仕方ない」



「幸せで言いたい気持ちもわかるけど…」



「幸せ過ぎてお花畑なんだから許してあげようよ」



等々…。



清水邦広さんと中島さんは2011年の夏から交際していました。



中島さんが一年の中で一番好きな季節だというクリスマスに入籍と、傍から見る分には結構順調にきてますが、その間にはいろんなことがあったんでしょうね。



それを乗り越え結婚ということで、きっとまあ、照れもあって、身内に話すような感じでつい言っちゃったんでしょうが、会場のファンのみんなが結婚しているわけでもないだろうなということが想像できれば言わない言葉だったのでは。



永瀬正敏さんと長く交際しながら破局したり、激痩せしたり、様相が変わったりしながら掴んだ幸せということで、応援したい人もたくさんいたでしょうに、たった一言で敵を作ってしまいましたね。



ひらめき4年前でこの様相…いったい中島美嘉に何が起きていたんだという



画像→ reading geinou ranking



画像→ ranking geinou reading



中古国内TVドラマDVD 私立探偵濱マイク 1


中古国内TVドラマDVD 私立探偵濱マイク 1




[関連商品]


※中島美嘉さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング