タクシーの運転手が、お茶の間では見せない、“ありのまま”の芸能人の素顔を暴露しています。



ranking



※いろんなこと教えてくれるそうです



人生と経営はタクシー運転手が教えてくれる

人生と経営はタクシー運転手が教えてくれる

価格:1,512円(税込、送料別)

[楽天市場]




タクシー運転手の中で、最も要注意人物として警戒されているのがサッチーこと野村沙知代さんだそうです。



[以下引用]


「芸能人の場合、自宅からタクシー会社に電話を入れ、自宅まで迎えに行って目的地まで行く。こういった使われ方が非常に多いです。ドライバーには無線で『○×町の何番地に向かえますか?』といった具合に、通常は地名だけが伝えられるんですが、例外もあります。それがサッチーです。彼女の場合は住所とともに名前も伝えられる。なぜかと言うとトラブルが多いから。みんな基本、行きたがらなくて無視するから、なかなか行き手が見つからない」(長谷川さん)



なぜ、サッチーは忌み嫌われているのか。理由は傍若無人すぎる振る舞いにあった。



「まず、指定された時間になっても来やしない。15分も20分も待たせておいて、行きたい場所まで全速力で向かうように偉そうに指示してきます。ここまでならまあ、よくある話なんですが彼女がひどいのは、交通違反を強要してくるところ。黄信号から赤信号に変わりかけようもんなら『行って行って!』と圧をかけてくるし、『そこの一方通行入って。早いから』と逆走まで強要してくる。断ると、車に乗ってる間中罵倒してきます。気が弱いドライバーは従わざるをえないくらいの迫力。テレビでみせる毒舌なんてかわいいもんです。実際にサッチーのいびりが原因で辞めてしまったヤツもいる。そこまで早く行きたいなら、支度をちゃんとしてから電話してくればいいのに」



[DMMニュース]




タクシーの無線って、ふつうは名前言わないんですね。呼んだ当人か確認するためにも名前を言うんだと思っていました。



それはともかく、「行って行って!」、サッチーの声でしっかり再生されました。



現在82歳の野村さん。最近めっきり露出がなくなっていますが、これは今の姿なんでしょうかね。



疑問に思い調べてみたら、極秘入院中の野村克也さんについて取材に答えるサッチーの様子がありました。



[以下引用]


「(夫は)体調不良なんかじゃないわよ」 



 ――でもNHKさんも体調不良で収録が中止になったと発表していますよね?



「病気なんてとんでもない!」



 ――それではラジオ番組出演をキャンセルしたのはどうしてでしょうか?



「それは、イヤだから断ったのよ!」



 ラジオ番組では、ノムさんが野球人生について語る予定だった。



 ――番組の内容がイヤだったということですか?



「そうよ! ご心配かけてすみませんねぇ」



[女性自身]




今も変わらないようです。



※命に関わるような病気ではないそうです。



私が見た最高の選手、最低の選手 -

私が見た最高の選手、最低の選手 -



[Amazon]


続いて評判が悪かったのが、なんと矢口真里さんだそうです。「感じが悪いことこの上ない」いうその様子は…



[以下引用]


「乗ってくるなり、『話しかけるなオーラ』全開でムスッとしてますね。行き先はたいてい西麻布。『ご指定のコースはございますか?』と聞いても『そんなの早いのに決まってるでしょ』と言って携帯をいじりだす。道が混んでようものなら舌打ちをするし、信号の変わり目で止まると舌打ちの音はより大きくなる。サングラスにマスクと変装に余念もなく、本当に感じが悪い。不倫騒動後に出たテレビ番組では殊勝な態度をみせていましたが、もうね、あの姿を見せてやりたいですよ」



[DMMニュース]




舌打ちってふだんそうそうすることもないですけどね~。



そういえば元夫の中村昌也さんは、離婚問題が発覚する直前、『行列のできる法律相談所』でビデオ撮影した部屋を紹介した際に、何かとチッチッチッチッと舌打ちしていました。



 不倫現場を中村昌也が目撃で離婚決定的!テレビで別居中の矢口真里への不満を語り、計算高さも暴露!



結構似たもの夫婦だったんでしょうか。



DMMニュースで取り上げられていたのはこの二名ですが、以前、週刊新潮が青木さやかさんの乗車態度を記事にしていました。



 青木さやかの離婚は当然だった!タクシー運転手が明かすその酷すぎる乗車マナーとは?



青木さんの場合、どなるわけでも舌打ちするわけでもありませんが、とにかく細かく道を指示することと、間違えると「なぜ間違えたのか」問い詰めると言われていました。



いろんなタイプがいるものですね。



逆にいい人は、かたせ梨乃さんとマツコ・デラックスさんだそうです。



かたせさんは運転手さんの体調を気遣いつつアメをくれたり世間話をしてくれたり。



マツコさんは、多少の遠回りや渋滞に文句ひとつ言わず、「運転手さんのおかげで早く帰れるからたくさん寝れるわ」とフォローしてくれる上に、テレビでもことあるごとにその会社はサービスがいいと褒めてくれるんだとか。



テレビに映るときはもちろんのこと、楽屋でも変なことできないし、タクシーでも素を出せないとなると、芸能人って本当に大変です。



それでも、他人にトゲトゲした態度を取ると自分も虚しくなりますし、なるべく恥ずかしくない態度をとったほうがいろんな意味があるのかも。



※矢口真里さんのブログはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング



カテゴリー