昨年4月に長女ひまわりちゃんを出産、7月に未婚の母となったことを公表した安藤美姫さんの、顔出しNGだったはずの娘の写真が流出しました。その顔が純日本人顔であることから、再度父親について話題になっています。



 → ranking



※彼女を応援してる人ってどのくらいいるんでしょう?



[楽天市場]


[以下引用]


「今月20日にスイスのホテルがFacebookで一枚の集合写真を公開したのですが、そこに写っていた安藤が女の子を抱きかかえていたんです。他人の子どもの可能性もありますが、以前に安藤が『My little baby』というコメント付きでネット上に掲載した写真で後ろ姿の娘が履いていたブーツとよく似た靴を履いているため、同一人物なのではないかと騒がれている。安藤はネット上の自分のウワサに敏感ですから、全くの別人なら即座に否定しそうなものですが、今のところ全く動きはない」(芸能記者)



[メンズサイゾー]




この写真見ましたが、間違いなく日本人顔…というかモンゴル系ですね。



眉が太めですが、安藤さんの眉もかなり整えられていますから、もしかするとナチュラルにするとこんな感じかも?



ひらめき流出した娘画像



 修正なし → ranking reading reading ranking



ということで、娘の父親として有力候補だった元交際相手であり元コーチであるニコライ・モロゾフ氏は「なし」というのが大方の見方です。



娘の名前を「ひまわり」であると公表し、それがロシアの国花であるとして話題にもなっていましたが、結局は何も関係無かったんでしょうか?



[以下引用]


残る父親候補は安藤と結婚説まで流れた元フィギュア選手の南里康晴氏(29)と、フィギュア関連のイベント会社を経営するM氏くらい。だが、南里氏は一時は「父親は自分」と周囲に漏らしていたものの、騒動が拡大すると「父親は僕じゃない」と週刊誌の直撃取材で否定。さらに、南里氏の父親が女性誌の取材で「彼女は卑怯」「DNA鑑定でも何でもして父親が誰かはっきりさせるべきだった」などと安藤に対する怒りをぶちまけており、複雑な事情はありそうなものの父親候補の可能性は消えつつある。



YUZURU 羽生結弦写真集 -

YUZURU 羽生結弦写真集 –



[関連商品]


一方、M氏は既婚者という問題があるが、だからこそ父親として公表できなかったとの見方ができるため、業界内ではM氏で確定的との情報が飛び交っている。また、当該の写真の女の子は顔立ちがM氏と非常に似ているため、これも父親説を強める要素となっているようだ。



[メンズサイゾー]




不倫の子であれば、そりゃ言えないですよねー



で、このM氏、真壁さんというらしいですけど、モンゴル系の顔立ちがひまわりちゃんと似てると思うんですけど、どうでしょうか?



ひらめき娘とそっくり



 M氏画像→ reading geinou ranking



 M氏画像→ ranking geinou reading



とにかく、これら一連の話が本当なら酷い話。



まったく呆れてしまいまsが、それならそれで、なぜ南里さんは自分が父親であるように振る舞っていのか、疑問が残ります。



[以下引用]


「南里氏は実際に安藤と親密になり、一時は結婚まで考えていた。しかし、競技引退後の彼はアイスショーに“その他大勢”として出演するくらいしか仕事がなく、格差が原因で安藤の母親に猛反対され結婚は頓挫。そんな中、安藤が父親を明かせない子どもを身ごもっていたため、彼女を守るためにカムフラージュ役を引き受けた。その役目をこなせば、M氏や安藤のバックにいるフィギュア界の重鎮女性の計らいによって仕事が増えるという“ウラ取引”もあったようです。安藤に心底惚れていた南里氏は、仕事が軌道に乗れば結婚できるという目論見もあり、父親役を演じようとした。ところが、あまりの騒動の大きさに動揺し、週刊誌の取材で否定してしまった。これに安藤サイドが激怒し、程なく二人は破局。さらに、M氏や重鎮女性の圧力によって南里氏はレギュラーだったアイスショーに呼ばれなくなるなど仕事を干され、引退を余儀なくされたといわれています」(フィギュア関係者)



[メンズサイゾー]




うわっ、これまたヒドイ話…



要するに、極秘出産しておきながら“父親未公表”という前代未聞の形で世間に公表したのは、不倫関係だったから“言えなかった”ということのようです。



で、それを隠すために自分に好意を抱いてくれている南里さんを利用し、挙句の果てに利用価値がなくなるとポイ捨てして仕事を干して引退に追い込むなんて…



なんてヒドい人間なんでしょう。



しかも、最近はテレビ番組で頻繁に子育てネタを語っていますが、その裏には「ママタレとして主婦層の支持を狙っている」んだとか。



なにを考えているんだか…



だって、現在交際中とされるスペインのフェルナンデス選手も、周囲が認める婚約者がいたのに強引に略奪したと言われています。



こんな人が主婦層から支持されるわけないですよね。



安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!



自分の利益ために友人や娘を好き勝手に利用し、他人の幸せも平気で踏みにじる。そのくせ、自分自身は悲劇のヒロイン気取りで被害妄想まみれ…



あ、もしかすると、“嫌われキャラ”としてなら行きていけるかも!?



今後の彼女の行く末に注目です!



※映画化したら?本当のストーリーを…



安藤美姫物語-I believe-


安藤美姫物語-I believe-




[関連商品]


※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



南里康晴が否定!極秘出産は中絶を強要された安藤美姫の意地?



安藤美姫、月収500万円!年収1億も夢ではないその稼ぎっぷり



安藤美姫が弟を猛烈売り込み中!あれ?テレビのために生きてないはずでは?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



井上公造「松潤と井上真央の結婚はあり得ない!」発言にネットでは賛否両論!



錦戸亮が自身の最低記録を更新!クドカンドラマが低迷した原因



バイト生活&子連れ再婚していた元光GENJI山本淳一