日テレが女子アナとして採用した女子大生を水商売経験を理由に採用を取り消したことは記憶に新しいですが、芸能界には水商売経験は珍しくないそうで。



そんな水商売経験者の中でも、売れっ子ながらその経験があまり知られていない人を業界人が暴露しています。



ranking



※こちらは中途半端な暴露本と言われています



[楽天市場]


[以下引用]


「駆け出しのグラドルはとにかくお金がないため、短期間で稼げる水商売は持ってこいなんです。それに、お客としてやってくる、テレビ局の権力者やお金を持っている実業家を捕まえるという狙いもあります。それで最近成功したのが、アラサーグラドルのH。人妻っぽい雰囲気を持つグラドルとして人気ですが、まさに夜の店でプロデューサーに売り込み、引き上げてもらったそうです。芸人との恋のうわさもあった、人気急上昇中のKも水商売経験者。関西出身で、地元にいる頃に働いていたそうですよ。Kと同じ事務所所属の先輩グラドルMも水商売をやっていましたが、なかなか口を割らない」(芸能関係者)



また意外なところでは、お笑い業界にも水商売経験者はいるようだ。



「一番意外なのは、相方のKとともに“モテない女芸人”として売り出されていたM。しゃべりはそれほどうまくないですが、イジられキャラとして結構儲けていたそうですよ」(お笑い関係者)



さらに、女優界にも水商売経験者はいるという。グラビアでも人気だった女優・Iは、その経歴が週刊誌報道されたこともある。



女優で怪しまれているのがAですね。今でこそ、ドラマに映画に引っ張りだこの彼女ですが、露出がほとんどない時期もあった。その期間に、事務所の幹部が懇意にしているお店で働いていた、という話を聞きました」(テレビ局関係者)



[サイゾーウーマン]




特にグラビアアイドルは「デビュー前、デビュー後問わず、何らかの形でキャバクラやクラブなどの水商売を経験している者がほとんど」(芸能関係者)といいます。



このイニシャルトーク、誰が誰やらまったくわかりませんが、もはや芸能人のキャバクラ経験くらいなんなんだという気になってしまっていて考える気にもなれないというか^^;



よほど清純派で売っている人がノリノリで働いていたとかだとまた別ですが。



これも様々なキャバクラを舞台にしたドラマの影響でしょうかね。



※つい最近も佐々木希さんが演じてました



黒服物語 DVD-BOX(DVD)


黒服物語 DVD-BOX(DVD)




[関連商品]


そもそも仕事のないタレントには事務所が業界人御用達のお店を紹介するといいますよね。そこで芸能関係者と顔をつないで自らチャンスをつかめ、という意味を込めて。



ロンブー淳さんの妻・カナさんも、元モデルという経歴がありますが、同様に事務所にキャバクラを紹介されてナンバーワンにまで上り詰めたと週刊文春に報じられていました。ついでに過去の恋愛のものすごい修羅場まで。



 元カレがロンブー淳嫁のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…



枕営業的なことがあるなら嫌悪感もありますが、健全ならいいんじゃないでしょうか。



ひらめきえ、あの朝ドラ女優も!?キャバ嬢当時の写真が流出!



やっぱりちょっと驚くキャバクラ経験者→ ranking reading



やっぱりちょっと驚くキャバクラ経験者→ reading ranking



※え、これだけ??ロンブー亮さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



イオンモール岡山の女子トイレが豪華過ぎると話題に!



(・o・)