お子さんが生まれ、ますます幸せだと思われる小栗旬・山田優夫妻に別居疑惑が浮上しています。

2億5000万円の新居が、実は新居ではなかったというのですが…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

デスクT 小栗旬が、ついに2億円のヤリ部屋を完成させたんだって? でも、コンクリート打ちっぱなしだっていうじゃない。あれ、冬は裸だと寒いんだよね~。

記者H いやいや、稽古場だそうですよ。以前から、小栗夫妻が住むマンションの目と鼻の先に、“2億5,000万円新居”を建てていると報じられていましたが、発売中の「フライデー」(講談社)は、これが「稽古場という名の隠れ家」だと報道。山田と9月に産まれた子どもが住んでいる気配はなく、小栗や後輩俳優が出入りしているとか。近隣住民は「中から大きな笑い声がして怖い」と言っています。

[サイゾー]



フライデーによると、10月末には工事が終了し、11月には鉢植えなどが運び込まれていたというのに人の気配が感じられないんだそう。

なのにたまに大きな笑い声がして怖いと、おまわりさんに巡回を依頼した住民までいるそうで。

新居じゃなくて稽古場ならそれもあり得る話なんでしょうね。

そこにはスタジオとトレーニングジムが完備されており、小栗さん本人はもちろんのこと、小栗さんを慕う若手俳優が集まる場所として作った稽古場なんだとか。

自分だけじゃなくみんなで頑張ろうというのは、さすが芸能界に組合を作ろうとしているだけありますね。

 「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!

そういえば、上記リンク先の記事でも小栗さんは「自腹で芝居ができるスタジオとトレーニングジムを完備した稽古場も建設中」とありましたが、それがこの2億5000万円の一戸建てだったのでしょうか。

よく読むと「借金までして建設中」とありますね。“新居”は現金払いということだったので、両方事実ならこれとは別?でもいくらなんでも合計4億以上の建設工事を同時進行しないですよね。

 キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!!

※盟友・鈴木亮平さんもそのストイックさを証言してました。

鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動 -
鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動 -

[Amazon]

稽古場ということで山田優さんが常にいることもないですし、この家の勝手口から続く細い私道が裏道に通じているため目立たず出入りできるという点が、「別居」「連れ込み用」などと言われる理由なようです。

そうは言っても、11月には山田さんがベビーカーで“新居”を訪れ荷物の搬入に立ち会っている様子が報じられていましたから、「別宅」というより本当に「稽古場」なんでしょうね。

志はとても立派なのですが、やっぱりこれまでがこれまでなだけに、余計な詮索をされてしまうんですね^^;

また、フライデーには近隣住民による「工事の完成前も完成後も、家主がまったく近所に挨拶に来ないですし。工事中のコンクリート打ちの音はかなりスゴかったから、今後ここで暮らすのなら、我々に一言あってもいいと思うんですが…」という不満が掲載されていました。

そんな状態でマスコミが多く押しかけたり、騒音と言えるほどに騒がしくなったりしたら、簡単にご近所トラブルに発展しそうです。

ご近所の人がこんなふうにフライデーの取材に軽く答えてしまったのも、まったく挨拶がないということで義理立てする理由がないからなんでしょうね。

お子さんも生まれたことですし、いろいろな意味で、ご近所付き合いはきちんとしたほうがいいのでは…

ひらめきはあすごい。

小栗旬の金持ちエピ → ranking reading reading ranking

※山田優さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー