松田龍平さんと太田莉菜さんが別居していると女性セブンが報じています。

二人は2009年1月に結婚、同年7月に長女が生まれています。

ranking

※ミズタク役で大ブレーク

[楽天市場]



[以下引用]

もう夫婦関係は終わっているみたいですよ」(芸能関係者)

人見知りで寡黙な彼は、オフの日は家にこもって一日中テレビゲーム。太田にはそれが理解できず、“子供の面倒を見て”“掃除手伝って”とドヤされることも多かったという。

そして2014年3月、『週刊女性』で、都内のスナックでハーフ美女の腰に手を回し、一緒に踊ったり写真メールを撮る姿が写真つきで報じられた。

※な…んかスゴイですが太田莉菜さん。ロシア人とのハーフです。

アサヒカメラ 2004年06月号[表紙:モデル太田莉菜 久留幸子(写真撮影)][特集:エプソンR-D1実写 新旧Mマウントの描写力は?][雑誌] (アサヒカメラ) -
アサヒカメラ 2004年06月号[表紙:モデル太田莉菜 久留幸子(写真撮影)][特集:エプソンR-D1実写 新旧Mマウントの描写力は?][雑誌] (アサヒカメラ) –

[Amazon]

「龍平さんは“ママになると、それまでの恋人同士ってわけにはいかなくなる”とよく話していますし、それは莉菜さんも同じ気持ちみたい…。もちろんお子さんがいますからすぐに離婚とかいうわけじゃないんですが、ほとんど家に帰らず、毎日飲み歩いては、友人の家を転々とする別居状態みたいですよ」(前出・芸能関係者)

[女性セブン]



そりゃそうです。ママになる=子供がいるわけですから、恋人同士の時と同じわけがありません。いろいろとできることできないことありますし、お父さんもしっかりついていかないと。

ちなみにお子さんはしっかりお受験して真木よう子さんやミスチル桜井さんのお子さんと同じところに通っているようですね。

 芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ

2009年1月に結婚ですから、太田さんは21歳、松田さんは25歳と、芸能人にしては早めの結婚だったと思います。

さらにデキ婚なので別れそうといえばそうなのですが、太田さんは以前、結婚に踏み切った理由を「この人とならこの先、何かいろいろ起きてってもそれは大丈夫だな」と思えたこととテレビで話していたんですけどねー。

※似たようなことを言っていた安室さんも離婚しました…

DVD)安室奈美恵/namie amuro FEEL tour 2013 (AVBN-99006)

DVD)安室奈美恵/namie amuro FEEL tour 2013 (AVBN-99006)


[関連商品]

女性セブンは、松田さんが男女6人でカラオケを楽しんだ後、深夜1時過ぎに帰宅した先が弟である松田翔太さんの自宅だったと報じています。

「龍平さんにとって翔太くんの家は“駆け込み寺”。何も言わず受け入れてくれる心強い味方」とありましたが、この兄弟は仲が良いんですね。

役者としての評価は分かれていますが。

 松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた

もしも離婚となったら、なんだかちょっとがっかりです。

夫婦仲が持ち直すといいですね。

ひらめきこれじゃ一緒に暮らすのは難しい?

大物司会者もキレた松田龍平の天然ぶり→ ranking reading

大物司会者もキレた松田龍平の天然ぶり→ reading ranking

※太田さんがちっとも登場しないと噂の松田龍平さんインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

E-girlsのAmiの目尻のシワwwwwwwww

江角マキコが自ら営業電話!人気は急落、現場はドン引きの現状に焦りの色が?

ペヤング全面回収wwwww HPはメンテナンスから未だ復帰せず

まあ、ね…でも大丈夫なのでしょうか