今年も年末が近づき、西島秀俊さんと一般人女性、向井理さんと国仲涼子さんなど、結婚話がチラホラ出てきましたが、他にも噂される芸能人カップルはたくさんいるようです。

 → ranking

[楽天市場]



まず、業界的に結婚間近と言われているのが伊勢谷友介さんと長澤まさみさんなんだとか。

二人は2012年に撮影された「女信長」で出会い交際に発展、2013年3月に熱愛が、6月には同棲が報じられ、ずっと「結婚間近」と言われています。

美男美女でお似合いだと思われたのですが、伊勢谷さんのサディスティックな一面が報じられてからは風向きが変わりました。

 逃げ惑う彼女にエアガン&ストーカー行為!伊勢谷友介の裏の顔

長澤さんの父親や事務所が交際に反対しているとも言われる中、長澤さんの所属事務所御用達のスポーツ紙が破局を報じ、2人が別れたことは間違いないと思われていたのですが、二人のデートがスクープされたり、またまた破局報道が出たり、復縁報道が出たり…

もはやどうでもいいやくらいいろんな情報が錯綜していますが、やっぱり結婚は近いんだとか。

[以下引用]

「明らかに長澤の所属事務所は、伊勢谷と別れさせたがっていました。事務所にとって長澤はドル箱。そんな長澤に余計な知恵をつける伊勢谷の存在は、正直、ウザかったのだと思います。一時は長澤も別れを決意したのですが、いつに間にかヨリが戻ってしまう。知性的だけど、どこか強引なところもある伊勢谷に、長澤は知らず知らずのうちにコントロールされているんです。もう、本人の気持ちは固まっているはずです」(映画関係者)。

[井上公造芸能]



そんな感じで結婚してもいずれダメになるような。

最近は人気俳優も結婚する風潮にありますし、長澤さんも結婚が人気に影響するようにも思えないです。

せっかくの美男美女、お子さんまで見てみたい気はしますけど。。

Summertime Blue―長澤まさみ写真集 -
Summertime Blue―長澤まさみ写真集 -

[関連商品]

さてさて、井上さんによると他にも結婚間近なカップルはいるようです。

[以下引用]

2人のことを取材していると、他にも“駆け込み婚”の可能性があるカップルがいるという指摘が、各方面から寄せられた。俳優Hと女優A、実業家Aと女優M、俳優Mと女優K、俳優Tと女優K、芸人HとタレントM、芸人JとアナウンサーM、歌手Fと歌手K…。 あくまでも可能性のレベルではあるが、枚挙にいとまがない雰囲気だ。今年の秋以降は、イケメンたちの結婚、熱愛の当たり年。またまた、女性ファンの悲鳴が聞こえてきそうだ。

[井上公造芸能]



たくさんいますねー。

面倒なので一気にまとめてみると、こんな感じでしょうか?

俳優Hと女優A:東出昌大と杏

 杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨て…

実業家Aと女優M:青山光司と観月ありさ

 観月ありさが大ひんしゅく!セレブ気取りで何様状態

俳優Mと女優K:溝端淳平と片瀬那奈

 結婚秒読み!片瀬那奈、溝端淳平と同棲中をフライデー

俳優Tと女優K:竹野内豊と倉科カナ

 竹野内豊が倉科カナと熱愛!妹も同居の自宅へ週3通い…

芸人HとタレントM:濱口優と南明奈

 嫉妬に狂った玉森裕太が幹部に直訴!濱口優が降板した本当の理由

芸人JとアナウンサーM:陣内智則と女子アナ

 陣内智則が結婚宣言!松村未央はモデルとの浮気を許したとか

歌手Fと歌手K:Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅ

 Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!

ま、あくまでも勝手な予想ということで。

以上、結婚間近と噂される芸能人のみなさんでした!

ひらめき紅白結婚引退報道のきゃりーに批判続出!

 どーした??→ geinou ranking

 どーした??→ geinou reading

 どーした??→ geinou ranking

※いろいろとお騒がせです。

人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ スターグッズ コスプレ きゃりーぱみゅぱみゅ服 コスプレ衣装 オーダーメイドcoy144

きゃりーぱみゅぱみゅ コスプレ衣装


[関連商品]

※深瀬さんの面白いツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら