人気子役の母親が不倫し、父親が不倫相手を訴え勝訴、家族が破綻状態だと週刊女性が報じています。演技だけでなく幅広く活躍する天才少女だというのですが…

 → ranking

[楽天市場]



週刊女性によると、裁判は今年9月に和解で決着、不倫相手である被告の男性が150万円を支払うことになったそうです。

事実関係については争っていないということなので、不倫の事実は認めているということですね。

というのも、この子役のお母さんはずいぶんユルかったようで、不倫相手とのかなり生々しくて奔放なLINEでのやりとりが証拠として調書に記されていました。

詳しくは本誌を見てもらえば分かりますが、見てて本当に気持ち悪い…

しかも、さらにショッキングなのが中絶していたということと、相手は複数いたということです。

[以下引用]

13年の秋ごろ、Aちゃんママが産婦人科医院に通院し、水子供養の寺を調べていたことも調書には記されていた。Aちゃんパパに内緒で、不貞行為の末に身ごもった子の中絶手術まで行っていたのだ。

浮気相手はAちゃんママが学生時代に交際していた男性で、再会し不倫が始まったらしい。

「元カレと会うときはいつも昼間でした。でも彼女は、ほかのオトコとも関係があったらしく、そのときは夜に外出していたんです。旦那に怪しまれないようにAちゃんも一緒に連れ出したりして、車で会いに行くんです。まずママ友にAちゃんを預け、それからオトコのもとへ向かっていたそう」(Aちゃんママの知人)

[週刊女性]



ダシに使われたAちゃんも気の毒。お父さんもここまでコケにされては、そりゃ裁判も起こしたくなります。

母親は不倫がバレて一度実家に戻り、話し合いの結果三ヶ月後に家庭に帰ったものの、結婚生活は破綻状態。

もともとAちゃんの仕事について、学業に専念させたい父親と仕事を減らしたくない母親で、意見がぶつかっていたそう。

Aちゃんはすでに学校の勉強についていけていないといいますから、お父さんの意見はもっともでしょう。

慰謝料弁護士-あなたの涙、お金に変えましょう- DVD-BOX 【DVD】

慰謝料弁護士-あなたの涙、お金に変えましょう- DVD-BOX 【DVD】


[関連商品]

ところで、娘の収入について母親は「娘の稼ぎの半分は私のモノだ」と主張しているそうで、お父さんは一切触れられない状態だといいます。

付き添っている母親の労力も大変なものだとは思いますが、その稼ぎを「当然、自分のもの」と思っている時点で、普通の精神状態ではないのでは。

まさか、娘を売り出すために人には言えないことをやってきた訳ではないでしょうが…。

 街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!八重の桜Pへの接待要員だった…

それに、ダンナに頼らなくてもお金には困らないと思っていることが、不倫に走っても強気でいられる原因なんでしょう。

また、Aちゃんは母親の不倫について知っているものの、父親が仕事や訴訟で忙しくしている間に母親からいろいろ吹きこまれ、お父さんのことをすっかり“怖い人”だと思っている上に、お父さんがAちゃんに話しかけるとママが怒るとかで、まったく話もできないといいます。

自分だけが好き勝手するならまだしも、己の勝手な都合で父娘の関係までメチャクチャにするなんて。

母親失格 オリジナル・サウンドトラック

母親失格 オリジナル・サウンドトラック


[関連商品]

ちなみこのお父さん、週刊女性の直撃に対し「このままひどい仕打ちをされ続けるんだったら離婚と思っているんですけど。でも娘のことを考えると、ひとり親になってしまうのはかわいそうだし…」と答えていました。

通勤前の忙しい時間帯にも関わらず、きちんと答えてくれたそうですが…今後不倫しなけれいいってことですかね?それとも今の娘に話しかけることもできないような状態も含めて言っているのか…。

なんだか甘いな―と思ってしまうのですが、学校の勉強にもついていけず、不倫した母親に父親の悪口を吹き込まれるようなことも娘にとっては可哀想なこと。

娘さんにとっての本当の幸せを考えてあげられる環境で育てることは、父親としての責任ではないでしょうか?

さっさと離婚して娘と母親を引き離さないと、娘の人生もメチャクチャにされる可能性が高いと思います。

ひらめき今では超有名女優となったあの人も母親のおもちゃにされてました

 有名なアノ事件→ reading geinou ranking

 有名なアノ事件→ ranking geinou reading

さて、気になるこの“人気子役”の正体は、一体誰なのでしょう?

[以下引用]

Aちゃんは現在小学生だが、演技力には定評がある。最近では、高視聴率の人気ドラマにも出演した。

数年前に出演した飲料メーカーのCMで芸能界デビュー。ほかにも大手一流メーカーなど数々のCMに出演しています。ドラマや映画でも子役として活躍し、バラエティー番組にもよく登場しています。しっかりと自分を持っていて頑張り屋なところも評価されていますよ」(広告代理店関係者)

[週刊女性]



“天才少女”“人気子役”ということで、単純に芦田愛菜ちゃんや谷花音ちゃんを連想したのですが、飲料メーカーのCMでデビューということで、デビューがカルピスのCMだった小林星蘭ちゃんでしょうか?

最近は高視聴率ドラマの「ドクターX」にも出演してましたね。

もちろん、記事では実名は伏せられているのであくまで想像に過ぎませんが、掲載されているモザイク写真を見る限り、星蘭ちゃんである可能性は高いと思います。

すたーふらわー/年下の男の子(通常盤) CD

すたーふらわー/年下の男の子(通常盤) CD


[関連商品]

それにしても、子役として成功すると家庭が不和になるとはいいますが、子供の心を傷つけてまで金儲けに走る親の心理が理解できません。

所属事務所は「このような形でAちゃんが深く傷つくことを強く心配しております。学校の内外でイジメにあるようなことを恐れている状態です。毅然とした態度で事態に臨み、Aちゃんに寄り添い、守っていくつもりです」とコメントして、今回の報道を暗に批判していました。

今後の展開に注目です。

ひらめき世界一有名な子役の悲惨な人生…

 子供にとっての幸せって何?→ geinou ranking

 子供にとっての幸せって何?→ geinou ranking

※子役出身・井上真央さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら