12月2日に都内のホテルで開かれた“大魔神”佐々木主浩さんの殿堂入りを祝うパーティーに出席し、久々に表舞台に姿を現した清原和博さん。各スポーツ紙は主役の佐々木さん以上に大きく扱っていましたが、その変貌ぶりには誰もが驚いていたようで…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「周囲が驚いたのはその風貌。ピンストライプのスーツにサングラスという相変わらずのこわもてでしたが、でっぷりと突き出していた太鼓腹はへっこみ、頬がこけてアゴのラインもシャープになっていた。本人が糖尿病を患っていることを公表していることもあって、会場では『ようやく節制する気になったんだな。良かった』と安堵の声が漏れていましたが……」

と、テレビ局関係者がこう続ける。

「今年3月に週刊文春に薬物使用疑惑を書かれ、9月には14年連れ添ったモデルの亜希夫人と離婚が成立。2人の愛息とともに家を出ていかれ、それまで以上に荒れた生活を送るようになったといわれてましたが、それはあまり変わっていない。離婚する前後、すでにその半年前から別居していた彼の広尾の自宅の億ションに呼ばれた球界外の人間に聞いたら、『リビングには脱ぎ捨てたままの衣服が散乱し、足の踏み場がないほど。ゴミ屋敷みたいだった』と言ってましたからね。そんな荒れ果てた自宅に帰る気にならないんでしょう。知人宅や新宿区内の高級ウイークリーマンションなどを転々としながら、飲み歩いているようです」

先月も銀座の高級クラブで痛飲している姿が目撃されている清原。節制と無縁の生活を送りながら、それでいて“激ヤセ”しているのなら、余計に心配だ。糖尿病が悪化している可能性もあるのかもしれない。

[ゲンダイネット]



写真を見ましたが、薬物疑惑が報じられた時のブクブクに膨れ上がった顔から比べると、かなりシュッとして精悍な感じに戻っていました。

ひらめき激痩せ清原和博

お腹はまあまあ太鼓腹? → ranking reading reading ranking

糖尿病の治療の成果が出て痩せたならいいのですが、これまでの遊び方を見るとそれも難しいような。しかもまだ飲み歩いているみたいですしね。

糖尿病は悪化すると生活を変えなくても激痩せしていくのでそちらも心配です。

清原さんは自ら血糖値が900と話していましたが、それが本当ならかなり厳しい状態では。

それとも、離婚騒動の影響で精神的にキツかったとか?

 残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…

また、報道陣に囲まれて「同じ時代を戦ってきた同志。その友が殿堂入りしたことを誇りに思う」とちゃんとしたコメントを残してますし、ろれつが怪しかったとか目つきがヤバかったとか、そんな変な噂もありません。

 [詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中

 ASKAの次は清原和博!二人の接点とは?

なんとなく復帰しつつあるような気もしますが…

ただ、公の場に姿を現しただけで大騒ぎになってるようでは、佐々木さんら“戦友”たちの不安は尽きないでしょうね。。

二人のお子さんとは離婚で離れてしまいましたが、清原さんはかなりの子煩悩だといいます。

お子さんのためにも頑張ってほしいのですが。

※若い頃は言われなくてもシャープだったんです。

Number PLUS 清原和博 完全復刻版 -
Number PLUS 清原和博 完全復刻版 –

[関連商品]

※プロ野球選手のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら