好感度の高いベッキーさんの好感度が下がりきっているという噂があります。

ranking

※器用貧乏

[楽天市場]



このところのベッキーさんというと、ウーマンラッシュアワーの村本さんとのフライデーに、オードリーの若林さんとの熱愛の噂、少し前にはEXILEのMAKIDAIさんなどなど、男性よりも女性の友達が大事と言っていた潔癖なイメージはどこへやら、すっかりふつうのタレントになっています。

 熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級キャリーバッグをプレゼント

 ベッキーがマキダイと結婚を意識して公認の仲目指し堂々デート、目撃情報多発中

これは30歳という年齢や、もはや珍しくなくなったハーフタレントという競争率の高いジャンルにいることを考えて路線変更を試みているという見方もありますが、迷走感が半端なく、焦りからか周囲への当たりがヒドいんだとか。

[以下引用]

「これまでも歌手としてCDをリリースしたり女優に挑戦したり、何度か活動の幅を広げようとしていますが、歌も演技もそこそこの評価でパッとしない結果に終わってます。結局はバラエティや元気の押し売りのイメージが拭えない。30代に突入しただけにそのキャラも限界でしょう。焦っているのかもしれません」(業界関係者)

何でもこなせちゃう器用さはあるものの、プロの歌手や女優と同じ舞台で本格的に勝負するには少々実力不足。

バラエティの世界は若手が徐々に存在感を発揮し始めている。

そんな状況によほど焦っているのか、業界での好感度も下がってきているようだ。

「カメラが回っているときといないときで態度が豹変するらしいです。そのぐらいはプロ意識の範囲といってもいいんでしょうが、他人のミスには厳しく、自分のミスには甘いそうです。親友の上戸も結婚してしまい『いろいろ焦ってイラついてるんじゃないの?』なんて揶揄されてますよ」

スタッフのちょっとしたミスなどにはまるでクレーマーのように厳しいときもあるのに、自分の失敗はひと言謝っておしまいなんだとか……。

最近は長らく保ってきたお茶の間好感度にも陰りが見えてきたようだが、業界内での好感度まで下がってしまうのは致命傷だ。

これといった武器がなくなりかけているベッキーだけに、迷走はもう少し長引きそう?

[探偵ファイル]



私はベッキーさんの演技は一度しか見たことないのですが、少なくともそれは上手とは言えませんでした。

※こちらの第一話ゲストでした

三毛猫ホームズの推理 [DVD] -
三毛猫ホームズの推理 [DVD] -

[Amazon]

歌は上手だと思うのですが、そつなく歌っているだけというか、どちらかと言うとMay Jさんに近いかもしれないですね。

仕切れるハーフタレントとしてはSHELLYさんがいますし。

それにしても、最近ベッキーさんの下げ記事多いですね。

ブラマヨの小杉さんにキレられたとか、警察のブラックリスト入りしたとか、

 ベッキーは警察のブラックリスト入りしていた!さらには後輩イジメまで…

空気を読まないコメントが番組をしらけさせるとか。

 業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!共演者からもブーイング

世間的な往年の勢いは確かに衰えてはいますが、本当に人気がなくなれば話題にものぼらないと思います。

話題にのぼっているうちに、業界内の好感度をもう一度上向きにしないと、気付いたら「あれ?ベッキーどこ?」という事態になってしまうかも。

ひらめきこれはベッキーも迷惑だったろうな…

という熱烈過ぎる求愛→ ranking reading

という熱烈過ぎる求愛→ reading ranking

※ベッキーさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

玉森裕太の出演もアリ?草彅剛主演ドラマ「銭の戦争」のヒロインにファンから失望の声

ドクターXの続編主役に沢尻エリカ、杏が浮上!断固出演拒否の米倉涼子の代役探しを開始

カテゴリー