芸能人が監督となり、テーマに沿った映像を作成するバラエティ番組「オモクリ監督」で、千原ジュニアさんが矢口真里さんの“不倫鉢合わせ騒動”を揶揄するショートムービーを紹介し、視聴者から大ウケしたそうです。

ranking

ラブハロ!矢口真里 DVD 【DVD】

ラブハロ!矢口真里 DVD 【DVD】
価格:3,447円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

23日の放送でジュニアは、「知る人」と題した約1分半の作品を発表。“構想中の長編映画の予告編”であると紹介したそれは、帰宅したサラリーマンが、寝室で妻の浮気現場に遭遇するという愛憎劇。クローゼットには裸の間男が隠れており、矢口と元夫・中村昌也、現恋人の梅田賢三との修羅場を彷彿とさせる内容であった。

ひらめき何度見ても衝撃的です…

 イメージ図[閲覧注意]→ ranking reading reading ranking

また、映像のラストでは、「知る人」が「矢口る人」に見えるよう、文字が動く演出も。これに伊集院光は「小柄な女優さんを選ばれて(笑)。なんだったら、もっと適任の方、直接オファーすると出てくるかもよ」と提案したが、ジュニアは「誰ですか?」ととぼけて見せた。

この作品に対し、ネット上では「笑った」「ジュニア、グッジョブ」といった賛辞が目立つ。

矢口といえば、先月23日に『情報ライブ ミヤネ屋』で表舞台に復帰。次なる動きに関心が集まっている。

「矢口の復帰直後には、ナインティナイン・岡村隆史や、テリー伊藤をはじめ、矢口の復帰を喜ぶ“擁護派”が多くみられた。しかし、先月放送の『ワイドナショー』で、ダウンタウンの松本人志や、ヒロミ、東野幸治が『ミヤネ屋』での矢口に対し『面白くない』『バラエティに出た時、MCはやりづらい』などと否定的な発言をすると、業界の空気が一転。さらに千原せいじも同月、関西のテレビ番組で不倫騒動のリーク元について、中村説を否定し、『彼氏(梅田)がレストランで、でかい声で状況をしゃべってたから。それが広がってもうた』と暴露した。今回ジュニアも、矢口を半ば、悪ふざけのためのネタにしており、ますます矢口が復帰しづらい空気となる可能性もありそう」(芸能ライター)

[日刊サイゾー]



面白かったですね、ジュニアさん。

まさかあそこまでパロディ化してくれるとは思いませんでしたが、ミヤネ屋での会見で残ったモヤモヤをスッキリさせてくれました。

視聴者もみんな同じ気持だったのではないでしょうか?

※ジュニアって面白いの?という声に応えた感じ?

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD] -
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD] –

[関連商品]

それにしても、やっぱりあの復帰会見は良くなかったと思います。

あの騒動からずっと雲隠れしでダンマリを決め込んでいて、ようやく出てきたと思ったら本題である鉢合わせ不倫については「話さないことになっている」と語らず、それどころか「人間不信になった」と“被害者ヅラ”ですからね。

松本人志さんも「あんま面白くなかったですね。面白くねえなあって。面白くなるかなってのが正直なところ。正統派で彼女はやってきて、これを機に違う彼女を見せたらええのに。結局は正統派でいくのかあって」とコメントしてましたが、同感です。

彼女のブログには表向きは復帰を喜ぶコメントのように見えるものの、実は縦読みで「おまえがやったことはさいてい」「消えろカス」などと批判が殺到してました。

これはブログに寄せられたコメントの検閲をかいくぐるためですが、タレントとしての生命線である好感度を“正統派”のまま回復するのは、誰が見ても無理だと思うんですよね。

ひらめきテリー伊藤「中村がバラさなければこんなことにならなかった」

 女子の反応が興味深い…→ geinou reading geinou ranking

 女子の反応が興味深い…→ geinou ranking geinou reading

とにかく、松本人志さんや東野幸治さん、千原ジュニアさんといったヨシモトのご意見番から「面白くない」とダメ出しされたのでは、バラエティタレントである彼女の生きる場所がないでしょう。

このままなんとなく消えていくのか、それとも開き直って“オトコ大好き”のプレイガールキャラで売っていくのか…

もしも後者を選ぶなら、ぜひともジュニアさん監督の長編映画「知る人」の主役に名乗り出て欲しいですね。

って、もしかしてアレ、間接的なオファーだったりして…

もともと不倫ドラマには需要がありますし、一発逆転のきっかけになるかもしれませんよ、矢口さんっ!!

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX(DVD)

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX(DVD)


[関連商品]

※矢口真里さん、千原ジュニアさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

驚愕!矢口真里の描く復帰プランがあまりにバカバカしい

唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判!

街宣車が矢口真里の枕営業を糾弾!八重の桜Pへの接待要員だった

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

紅白出演者決定!ジャニーズからはV6,SMAP,TOKIO,嵐,関ジャニ,SexyZoneの6組が出場

ほぼ前評判通り

交際宣言した安藤美姫とフェルナンデス!「おめでた?」との憶測も

南里さんの立場が。

東京の家賃高すぎやろ

高いです。