熱愛が報じられていた向井理さんと国仲涼子さんが結婚すると複数のスポーツ紙が報じています。交際期間は2年半、入籍は12月下旬とのこと。

向井さんは1982年2月生まれの32歳、明治大学農学部を卒業後、錦織一清さんが経営するバーでバーテンダーを経て芸能界へ入った異色の俳優で、一方の国仲涼子さんは1979年6月生まれの35歳。朝ドラ「ちゅらさん」での好演で注目されました。

ranking

※二人の共演作

[楽天市場]



[以下引用]

複数の関係者によると、2人は12月下旬に婚姻届を提出する。今年の夏頃には両家の両親にあいさつ。先月には友人や親しい関係者には結婚を報告している。知人の一人は「新しい年を迎える前に、けじめをつけたかったようです」と話している。現時点で挙式、披露宴を行う予定はないという。まだ同居はしておらず、年明けとともに新居で新婚生活をスタートさせる。国仲は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。

2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」。向井のゴールデン帯の連ドラ初主演作品で、向井はフレンチレストランのオーナーシェフ、国仲は次第に疎遠になっていく元恋人役だった。放送中からグループで食事をするなど仲を深め、次第に交際に発展。ドラマの中では結ばれることがなかったが、私生活では互いの家を行き来するなど、ひっそりと愛を育んできた。

[スポーツ報知]



たびたび報じられてきた二人の交際の様子はこちら。

 2月には既に交際か。共演者キラー健在!向井理と国仲涼子に熱愛デート報道

IKEA港北で仲良く寝具を選ぶ様子や湘南のレストランで食事する様子などが報じられていました。

当初はスタッフ同席だったと交際を否定していた向井さんですが、犬を飼っている国仲さんのために、昨年1月には向井さんがペットOKの家に引っ越しをし、そこへ国仲さんが合鍵で出入りしていたとも。

 彼女のためにお引越!半同棲状態の向井理と国仲涼子の熱愛はホンモノ

向井さんはかなり早い段階で結婚を意識していたと言われ、昨年2月に行われた映画「きいろいゾウ」のイベントでは、「結婚がゴールじゃなくて、そこから夫婦っていう形のないものを作っていく。2人だけじゃなく、周りの人たちも巻き込んで夫婦は作られていくと思う」という結婚観を語っていました。

来月下旬の入籍なのに今発表したのは、現在池田恒興として出演中の「信長協奏曲」の視聴率低迷に一因があったり?と思ったりもしますが、なにはともあれおめでとうございます。

先日西島秀俊さんが結婚を発表し、竹野内豊さんも熱愛が報じられています。

向井さんは32歳でちょっと若めですが、ショックを受ける人多そうですね。

※以前噂になった北川景子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら