山本聖子さんとの交際を宣言したダルビッシュ有さんが、友人の前で交際どころか結婚を宣言していたと女性セブンが報じています。

ranking

※“友人”の中には古閑美保さんも

[楽天市場]



[以下引用]

ダルは10月28日の夜、都内にある高級フレンチレストランにいた。同席していたのは、元プロゴルファーの古閑美保(32才)。ダルと古閑は2011年1月に熱愛や半同棲も報じられたが、フジテレビの加藤綾子アナ(29才)とのデート報道前後に破局していたという。

この席でダルは、友人らを前に仰天宣言をしていたのだった。「入籍しようと思ってる」「再婚する」──。ダルが再婚宣言した相手が、聖子だったのだ。

古閑を前に再婚報告した翌日の10月29日。午前11時過ぎに、ダルは東京・品川にあるプロアスリート向けのトレーニングジムに姿を現した。タクシーを降りたダルはニット帽にサングラス姿。そして彼の左手薬指には、プラチナのリングが輝いていた。もちろんこれは、聖子とのおそろいだ。

[女性セブン]



ダルビッシュさん、決心はやっ!

しかも古閑美保さんの前で入籍宣言とは。

加藤綾子さんが本番中に倒れたのは10月27日ですが、加藤さんに同じように再婚宣言をしたならば、確かに精神的ダメージがキツイかも。

そして再婚宣言の3日後の11月1日は聖子さんの7歳の息子を連れてジムでトレーニングをし、8日は聖子さんがダルさんのマンションへお泊り。15日は聖子さんの息子さんを連れてお出かけ。息子さんは腕につかまったりはしゃぐように歩いたりと、かなりなついた様子だったそう。

女性セブンの印象としては、もはや“家族3人で生活している”という感じだったみたいです。

10月上旬に離婚した山本聖子さんと10月下旬に再婚宣言、さらに子供もなついてるって不自然…と思ったら、やっぱり交際はもっと前からだったようです。

聖子さんの元夫はハンドボール元日本代表の永島英明さんで、2006年に結婚、2007年に長男を出産し、結婚当初はとても仲の良い夫婦でしたが、聖子さんが昨年7月にアメリカのレスリングチームのコーチに就任し、息子さんとともにアメリカで生活を始めてからすれ違いが生じたとのこと。

※そういえばこの方もハンドボール

FLY HIGH! 宮崎大輔もっと高く ハンドボールの革命児/久保弘毅/スポーツイベント特別取材班

FLY HIGH! 宮崎大輔もっと高く ハンドボールの革命児/久保弘毅/スポーツイベント特別取材班


[関連商品]

帰国しても別居状態だったといいますが、なんででしょうね、単身赴任の逆と思えば多少距離ができてもそんな状態にはならないと思うのですが…

ということで、女性セブンにも、ダルビッシュさんと聖子さんが親密になったのは聖子さんがレスリングコーチとして渡米した昨年夏ごろからだという声も掲載されていました。

つまり、聖子さんが既婚者であったころから不倫関係にあった可能性が高いということです。

再婚を決心するにしても子供が懐くにしても、そうなんだろうなという感じです。

でもダルビッシュさんは昨年の夏はまだ古閑美保さんと交際していたはず。

そして今年の初めには加藤綾子さんとの密会が報じられています。

 古閑美保が追い出された!ダルビッシュが一方的に同棲解消、加藤綾子は大丈夫?

この二人以外にも聖子さんの元義姉MALIAさんやら大人向け女優さんやらダルビッシュさんにはいろいろ噂があったわけですが、そのときはダルビッシュさん、ツイッターで全力で否定していますよね。

聖子さんと“その他の人々”の何が違ったのか…

※顔の系統は、紗栄子さん…?

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -

[Amazon]

もしかして聖子さんが妊娠しちゃったのでは?とも思いましたが、女性セブンは3人揃ってジムでトレーニングをしているところを目撃していますから、違うんでしょうね。

女性セブンによると、ダルビッシュさんにとっては聖子さんの息子さんが再婚を決意する大きな要因でもあったよう。

[以下引用]

「ダルビッシュさんは、聖子さんの息子さんのことがかわいくて仕方がないみたいです。聖子さんも、“彼は息子のことを、自分の子どものように愛してくれるから幸せ”と周囲に漏らしているくらい。

7才といったら、物心もついていますし、両親が離婚した直後であれば難しい時期だと思うんですが、ダルビッシュさんの愛情はちゃんと伝わっているようで、息子さんのほうもダルビッシュさんにとてもなついてるんですよ。抱っこもせがむし、一緒にいていつも楽しそうですね」(レスリング関係者)

[女性セブン]



ダルビッシュさんは離婚後もお子さんに対しては愛情を示していたといいますし、ダルビッシュさん、子供が好きなんでしょうね。

2007年生まれの聖子さんの息子さんに対し、ダルビッシュさんと紗栄子さんの長男は2008年3月生まれですから、学年は同じ。

ちょっと複雑な気持ちになりそうですが、離婚してしまった以上、仕方ないのかもしれません。

紗栄子さんのお子さんがダルビッシュさんを思い寂しい思いをしないよう、紗栄子さんがしっかりしないといけませんね。

 紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる

野球関係者によると、「次のシーズンが始まる前には、3人でアメリカに住むと聞いていますよ」とのこと。

日本の法律では女性は離婚後6ヶ月経たないと再婚できませんが、バツイチ同士ですし、とりあえず一緒に住んで本当にうまくやっていけるか見極めるのもいいかもしれません。

お子さんのためにも、幸せになってほしいものです。

ひらめきなんだかんだ言ってもダルさんは今幸せなんだろうなーという

画像→ reading geinou ranking

画像→ ranking geinou reading

※ダルビッシュ有さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ダウンタウン浜田の多用する言い回しwww

さまぁ~ず三村、綾野剛とのツーショットを披露!「奇跡のコラボ」