今年大活躍だった錦織圭選手の恩師といえば、たびたびそのアツさと天気との関係が話題になる松岡修造さんです。

錦織さんの賞金が5億を超えた一方で、松岡さんの年収もとんでもないと報じられています。

ranking

※はいっ

[楽天市場]



[以下引用]

今年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)の男性部門では計10社で、「嵐」相葉雅紀(31)、阿部寛(50)と並ぶ第1位。代理店関係者は「熱血キャラのウケがとにかくいい。松岡さんと競合したら『まず勝てない』と言われるほど。CM1本当たりのギャラは3000~4000万円といわれる」と話す。

[東スポ]



なんでしょうね、確かに松岡さんって悪いイメージないです。

もともと曽祖父が阪急阪神東宝グループの創始者というお坊ちゃまで、何かスケールが違う部分はあるのかも。

 アツい男・松岡修造に東宝社長就任の噂が

東スポには「血筋なのか醸しだすオーラが一介のタレントとは違う。愛妻家でスキャンダルと無縁なのも大きい」とありました。テレビを通じても、確かにオーラの伝わり方は違うような気が…。

そして、愛妻家は愛妻家なんでしょうが、一方で亭主関白的な一面もありますよね。

以前、奥さんの田口恵美子さんが、松岡修造さんからスッピンは見せるなと言われていて、いつも朝は松岡さんが起きる前に化粧をし、夜は松岡さんが寝てから化粧を落とすという話をしていました。

これをきちんと守っていたという奥さん、エライです。

CM以外にもグッズの売り上げが絶好調で、日めくりカレンダー『まいにち、修造』はすでに4万部を超える大ヒット。商品の製造が追いつかず予約待ち状態だとか。

中には「今日から君は噴水だ! 」「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」「わがままでなく、あるがままに」「崖っぷち、だーい好き」「後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!」といった、松岡さんの珠玉の名言が31コに、4つのスペシャルメッセージが詰まっているらしいですが、うん、なんだか元気が出そうです。

※定価1080円です。

まいにち、修造! [日めくりカレンダー] ([実用品]) -
まいにち、修造! [日めくりカレンダー] ([実用品]) –

[Amazon]

さらに、キャスター業、タレント業、日本テニス協会理事や日本オリンピック委員会スポーツ環境専門委員などの収入源は多くある、ということで、東スポさんが出した松岡さんの稼ぎは年間5億以上。

スゴイですねー。

ブログや松岡さんの本のタイトルを見るだけでも、その前向きパワーに圧倒されます。

やっぱりネガティブな言葉よりポジティブな言葉のほうが元気出ますもんね。

松岡さんにはこの調子で頑張っていて欲しいです。

大丈夫!キミならできる! 松岡修造の熱血応援メッセージ/松岡修造

大丈夫!キミならできる! 松岡修造の熱血応援メッセージ/松岡修造


[関連商品]

※どうしましょう、笑えるんですけど…松岡修造さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら