テレビ局関係者が暴露する“嫌われ女子アナ”という記事をご紹介します。一緒に働く機会が多いということで、みなさんかなり苦労しているようで…

 → ranking

※葉山エレーヌさん、入ってます。

[楽天市場]



まずは、結婚→出産→離婚と波瀾万丈な人生を送っている…ように見える、日本テレビの葉山エレーヌアナ。かつては「スッキリ!!」に出演して“日テレ朝の顔”として活躍していましたが…

[以下引用]

「プライベートを見てもよくわかりますが、とにかく周りの人の言うことをあまり聞こうとしない、自由奔放でマイペースなアナ。最近は、シングルマザーとなりデスク業務も増えましたが、『ちゃんと話を聞いているのかな?』と疑ってしまうほど、頼んだ仕事を忘れたり、打ち合わせ内容が抜けていたりする。『スッキリ!!』で共演していた加藤浩次も、葉山を『人をイラッとさせるところがある』とラジオで語っていましたが、昔から彼女は、評判があまりよくありません」(日テレ関係者)

[サイゾーウーマン]



加藤さんの「人をイラッとさせる」という発言、なんだか彼女の全てを物語っているような…

ドジとかワガママというなら対処法もありますが、こういった“あっけらかんとして人の話を聞いてない”タイプって、どうしようもないですよね。

評判があまり良くない…というのも、分かるような気がします。

それよりも、葉山さん、今デスク業務をこなしているんですね。

確かに木村優子さんは「育休明けなんかじゃ、口が回るわけない」と、産前から現場への復帰はないと宣言していたといいます。

 パワハラ全開の木村優子が葉山エレーヌにスッキリ降板を迫る!

木村さんは今年の春異動しましたが、女子アナの定年が30歳と言われる中、葉山さんは32歳。やっぱり出られないんでしょうか?

ベスト・ヒット!日テレ55 ソニー・ミュージックエディション - ARRAY(0xac8ebe8)
ベスト・ヒット!日テレ55 ソニー・ミュージックエディション – ARRAY(0xac8ebe8)

[関連商品]

さて、TBSからは「サンデーモーニング」のリポーターとしてもお馴染みの水野真裕美アナ。

[以下引用]

「一度体調を崩し長期間休養したことで、現在も担当番組は定時ニュースがメイン。スタッフからは『存在感が薄い』『番組に起用しても積極性がない』という声も多いのですが、それと同じくらい『自分中心の動きが目立つ』と言われています。あまり関わらないようにしている関係者が少なくないとか」(TBS関係者)

[サイゾーウーマン]



存在感が薄いというのは、目立ってなんぼの女子アナとしては致命的なような。

サラリーマンとはいえ、芸能人みたいな人気商売の面もありますから。

せめて謙虚であれば、細く長く生き延びていけるんでしょうけど…

ひらめき女子アナ抜き打ち持ち物検査!その時、水野真裕美アナは…

 動画→ ranking reading

 動画→ reading ranking

テレビ東京からはフジテレビの秋元優里アナの妹でもある秋元玲奈アナ。

お姉さんはジャニーズの生田斗真さんの弟・生田竜聖さんと結婚していて、お父さんは「在オーストラリア日本国大使館 特命全権大使」という大層な肩書を持つ税金泥…じゃなくて、日本発展の原動力である外務官僚のトップに立つスーパーエリート様。

芸能界に限らず政財界も含めた上層部とのパイプは太そうですが、現場では「態度が偉そう」との評判が多いといいます。

[以下引用]

秋元アナの高圧的な態度には、スタッフも引いています。昔は、大橋未歩アナが後輩をガツンと叱る役割を担っていたんですが、彼女も以前ほどの勢いはなく、そんな空気にならないんですよ。現在、秋元アナはスポーツ担当なのですが、球界関係者ともよろしくやっているようで、上層部もなかなか彼女をスポーツ担当から外せない。このままいけば、彼女はアナウンス室で力を持つようになっていくでしょうね。それに恐怖心を抱いている局員は多いと思いますよ」(テレ東関係者)

[サイゾーウーマン]



あらら、スタッフも引くほど態度がデカイというのはいただけませんね。

大橋アナが叱れなくなってしまったというのも気になります。

中古女性アイドル写真集 B.L.T.特別編集 A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈

中古女性アイドル写真集 B.L.T.特別編集 A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈


[関連商品]

ちなみに、秋元アナはプロ野球・横浜ベイスターズの石川雄洋選手との熱愛現場をフライデーされたこともありました。

 フライデー画像→ ranking reading reading ranking

その後、破局したとか極秘で交際を続けているとかいろんな噂がありましたが、彼女の28歳という年齢を考えると“結婚”の2文字がチラついてもおかしくないような。

同じ28歳のTBS・枡田絵里奈アナも、プロ野球・広島カープの堂林翔太選手と結婚を発表したばかりですしね。

 枡田絵理奈が広島の“プリンス”堂林翔太と昨年秋から親密交際

アナウンサー室での“お局化”に戦々恐々としているスタッフの方々も、結婚→退社という筋書きを心から望んでいるのではないでしょうか?

以上、評判のよろしくない女子アナたちでした!

※こちらもどうぞ。

業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!

業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…

※天下の公共放送もこんなことしてます。

カレンダー 2015年 NHK気象予報士

カレンダー 2015年 NHK気象予報士


[関連商品]

※女子アナのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら