三田友梨佳さんと熱愛中の西武・金子侑司選手が浮気三昧だと週刊文春が報じています。

金子選手は熱愛報道があったと同時の勢いで「大事な人だと思って、お付き合いさせていただいています」と宣言、三田さんも熱愛を認め、結婚も視野に入れているかと思われたのですが…

ranking

[楽天市場]



三田さんは今年から一人暮らしを始めたそうです。

[以下引用]

「都内屈指のお洒落エリアにある百平米超のマンションです。とはいっても所有者は母親でさすがお金持ち。金子も部屋に入った時には、豪華さにビックリしたそうです」(スポーツ紙記者)

[週刊文春]



不況が続き、女子アナの給料も削減され、月12万の家賃が払えないと嘆く女子アナもいるというのに驚きです。

 田中みな実のお財布事情。「薄給過ぎて実家に出戻り」

ミシュラン二つ星で、“西の吉兆、東の濱田家”と称される高級料亭『濱田家』のお嬢様の三田さんですから、27歳の若さで都内一等地に100平米超も、そりゃありなのでしょうね。

一方で、交際相手の金子さんは推定年俸1800万円の24歳。西武に入団して二年目の選手です。

[以下引用]

若手有望株ですが、レギュラーに定着しているとは言い難い。きっかけは昨年春、三田が担当する『めざましテレビ』の取材で知り合い、昨秋から交際が始まりました。一度は別れたものの、今年七月からまた復活したそうです」(同前)

[週刊文春]



復活してすぐにスポーツ紙が報じたんですか。

週刊文春によると、夢中なのは三田さんだと言いますが、復活してスクープされ、そしてさっさと交際宣言されてはそりゃ嬉しくなっちゃいますかね。

ただ、三田さんは同時に心配のタネを抱え込んでしまったようで…

[以下引用]

金子は野球選手にしては垢ぬけていて、女の子のファンもすごく多い。彼女は彼の浮気をすごく心配していて、しょっちゅうチェックを入れている。

ひらめきそりゃまあ

野球選手ってこんな感じですから→ ranking reading

野球選手ってこんな感じですから→ reading ranking

今年の夏休みに彼女は母親とパリに旅行に行っていたんですが、そこからも国際電話で浮気チェックをしていた。金子が『先輩と一緒だよ』と説明すると、『じゃあ替わって』と電話を替わらせていたそうです」(西武関係者)

しかし、今年21盗塁を成功させている金子。同じ頃、ミタパンの目を盗んで“浮気スチール”を決めていたようなのだ。それは8月下旬のある日。目撃者が語る。

「お台場のダイバーシティにあるラウンドワンで、やっぱり野球選手らしいガッチリした男性と一緒に、若い女の子二人と楽しそうに遊んでいましたよ。バッティングコーナーで、自分が打って、見本を見せていましたね」

オーナーズリーグ18 スター ST 金子侑司 西武ライオンズ

オーナーズリーグ18 スター ST 金子侑司 西武ライオンズ


[関連商品]

海外旅行中とはいえ、カノジョの職場から目と鼻の先の場所で浮気デートとは、たいした度胸である。

前出の西武関係者が語る。

「関西ノリで面白い奴だから、女の子にすごくモテる。でも、他の女の子たちに対しても『彼女とは結婚を前提に付き合っている』と堂々と言う。それでも女の子を持ち帰っちゃうから、たいしたもんなんですけど(笑)。あいつの部屋には彼女のパジャマも置いてあるんですけどね」

そんな部屋に別の女性を連れ込むあたりも大物というべきか。

「でも部屋では髪の毛を残さないように、一所懸命コロコロを使っているみたいですよ(笑)。携帯も“遊び用”にもう一台持っているし」(同前)

ミタパンの牽制球はまだまだ甘いようだ。

[週刊文春]



これは…三田さん、結婚しないほうがいいのでは。

一度破局したといいますが、その原因はなんだったんでしょうね?

関係が復活し、交際宣言までしたのに、海外旅行中も彼氏の浮気を心配するなんで気の毒すぎます。

金子さんが本命の彼女がいると明言しながら女の子を連れ帰るのは、完全に遊びだと割り切る女性だけ相手にしているのかもしれませんが、三田さんはそういうの耐えられるのでしょうか。

遠征先でやりたい放題の野球選手は多いと聞きますが、金子さんはたとえ結婚しても、真っ先に遊ぶタイプですね^^;

もちろん文春の報道が本当なら、ですが。

お父さんもこの交際には反対しているといいますし、ほんと、早いうちに破局したほうがいいのでは…

ひらめき三田友梨佳の嫌われっぷりが

スゴイ → ranking reading reading ranking

※金子さん必携

コロコロ コロフル

コロコロ コロフル


[関連商品]

※三田友梨佳さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

白石美帆、血迷ったか!V6長野博との熱愛報道に大失態の声!

江角マキコと長嶋一茂が年末特番で共演の可能性!

僕らの知らない生活をする人たち『巫女さん定年25歳?』