10月28日放送の「ナイナイアンサー」で、子供が大泣きしたら近所の人に児童相談所へ通報され児童虐待を疑われたという仰天告白をした辻希美さん。

その後夫の杉浦太陽さんも児童虐待を否定していましたが、女性セブンが近所の人に取材すると、驚くべき事実が明らかになりました。

ranking

※辻さんプロデュース

[楽天市場]



辻さんは現在、東京郊外に一戸建てを建て、杉浦太陽さんと、6歳の長女、3歳の長男、1歳の次男の5人で暮らしています。

辻さんが日々綴るブログでの毎日はとても楽しそうに見えますが、実はそうでもなかったようで…

[以下引用]

「長男が全然寝ないんです。夜9時にベッドに入れたのに、ずっと暴れて。いちばん下の子は夜泣きですぐ起きるし。この間も夜泣きがひどくて、本当に私、叫んじゃって…。どうしていいかわかんなくなっちゃった。

そうしたら、来たんです。保育所みたいな…。近所の人が言ったんでしょうね。昼間にピンポンって来て。“子供の体を見せてください”“全部服を脱がせてください”って…」

[女性セブン]



辻さんがこう嘆いたのは、10月28日放送の『解決!ナイナイアンサー』です。

他にも“おままごと夫婦”“すぐ離婚する”など結婚当時から叩かれてきた過去に触れ、「今でもお弁当をブログにアップするだけで悪口を書き込まれる」と、何をしても炎上することについても触れていました。

ちなみにお弁当での炎上ネタはこんな感じでしょうかね。

 弁当が親子丼!辻希美が子供に作るお弁当がなかなかスゴイ

 弁当に肉まん!さらにおかずが…辻希美、衝撃の手抜きを披露

辻さんのブログはアメブロですからコメントはチェックが入って否定的なコメントは表示されませんし、そもそもこのところ辻さんはコメントを受け付けていないので、この「悪口を書き込まれる」のは2ちゃんねるなど自分のブログ以外のことなんでしょうね。

そして、辻さんは、こういったネットに悪口を書いている人や児童虐待を通報した人には心当たりがあるとして、「けっこう身近にいたりするんです。誰が言っているか、全然わかります。ネットとかでもね。全員を信用できるわけではないんです」とも話していました。

この辺を女性セブンが取材したところ、明らかになったのが、辻さん一家の評判の悪さです。

[以下引用]

身近な人にも敵がいることで、心痛めているという辻だが、近隣住人に話を聞くと、むしろ味方がどこにいるのか心配になるほど、辛辣な声ばかりが聞こえてくる。

「あちらは町内会に参加しているのを見たことありませんし、近所づきあいもありません。ひと目で高級ブランドのものとわかる服装で子供の入学式に行ったりとか、子供3人を自転車に乗せてフラフラ運転してたりとか、この辺りでは浮いているというか、こっちがヒヤヒヤしちゃうんですよね」(近隣住人)

とにかく子供がうるさいんです。夜泣きだけじゃなく、一日中、ワンワン泣いている。ちゃんとしつけしているんですかね…」(別の近隣住人)

※ホントですか?

フランスの子どもは夜泣きをしない パリ発「子育て」の秘密/パメラ・ドラッカーマン/鹿田昌美

フランスの子どもは夜泣きをしない パリ発「子育て」の秘密/パメラ・ドラッカーマン/鹿田昌美


[関連商品]

「通報したのは私じゃないけど、あの泣き声じゃあね…。あれは通報されても仕方がないですよ」(別の近隣住人)

他にも、「話しかけたのに無視された」といった、礼儀作法にまで及ぶ声もあったが、“児童虐待疑惑”については、一様に「通報されても無理もない」と口を揃え、辻の子供の泣き声が多くの近所住民も心配するほど異常なものだったことがうかがえる。

[女性セブン]



近所に関心が薄いと言われる東京でも、芸能人は注目されるんでしょうね。

子供3人を乗せた自転車4人乗り、やってるんですね、やっぱり…。それを匂わす記事を書いて炎上したことがありましたけど^^;

子供がいると移動が大変で、東京だと車よりも自転車が楽ちんな場合もありますが、それでも153cmの辻さんが、小学生の長女を含めて4人乗り…たくましすぎる。

ひらめき新生児も含めた4人乗り!

しかもその格好がヒドい→ ranking reading

しかもその格好がヒドい→ reading ranking

子供が泣くのとしつけは関係ないかなと思うのですが、それにしてもご近所の人が一様に「通報されても無理もない」というほど一日中泣くって、どうしたんでしょうね?

日中も泣いていて、夜中も寝なかったり夜泣きされているんじゃ、辻さんも大変です…。

そんな辻さんちに子ども家庭支援センターは本当に訪問したのか、確認する過程で辻さんの発言に疑惑が生じています。

[以下引用]

辻の自宅地域での児童虐待通報の窓口となる「子ども家庭支援センター」に聞くと、こう回答した。

「辻さんの自宅に調査が入ったことは事実です。ただ、調査の中身については、第三者にはお伝えできません。

一般論として、通報があればその情報を精査し、自宅を訪問して事実確認します。お子様の通う学校に確認することもあります。ただ、調査時にお子様を裸にするということは、まずありえません

[女性セブン]



辻さんは、子供の体を見せてくださいと言われたと言ってるんですけどね。

どちらが正しいんでしょう。

というか、子ども家庭支援センターがウソをつくとは思えませんけれど。

怒りをにじませながら児童虐待を否定した辻さんと杉浦さんですが、女性セブンによると、一度調査に入った家は、しばらくマークされることになるんだそう。

というのも、虐待は暴力だけでなくネグレクトもありすぐに判断できるものではないためです。

せっせと日々の食事を作り、可愛らしくお弁当を作り、家の中も整え、お子さんに囲まれて笑顔の写真を披露している辻さんが虐待しているとは思えないのですが…

ご近所の複数の人に「一日中わんわん泣いている」「通報されて当然」と言われた辻さん杉浦さんは、きっとショックを受けているでしょうね。

ひらめき辻希美さんの

ちょっと変わった持病→ ranking reading

ちょっと変わった持病→ reading ranking

※厳しい人はソーセージだらけの食卓にも「虐待ー!」となりそう^^;

訳あり あらびき ウインナー ウィンナー ソーセージ 1kg

訳あり あらびき ウインナー ウィンナー ソーセージ 1kg


[関連商品]

※辻希美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


"http://blog.with2.net/link.php?1079699" target="_blank">【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー