お酒を飲むと別人格が現れる…そんな芸能人たちの泥酔ハプニングをご紹介します。ちょっと驚くようなエピソード満載です。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

麻布十番のバーから"出禁"を食らっているとの噂があるのはY・R(39)。

「一時は、週一ペースで通っていたそうですが、酔うと上着やアクセサリーを全部外して半分服を着ていない状態で騒ぐとか。他のお客さんに迷惑をかけることが続いたみたいですよ」(写真誌記者)

もしこれが事実なら、ボディに自信があるということなのだろう。

※あなたなら、想像できます。。

digi+KISHIN DVD 米倉涼子 -
digi+KISHIN DVD 米倉涼子

[関連商品]

F・K(31)にもこんな泥酔伝説がある。

「彼女が追い出されたのは、六本木の高級バー。泥酔したFは下着を脱ぎ出し、気に食わない店員に投げつけたなんて伝説があります」(前同)

2人きりのホテルでならいざ知らず、業界人も多い隠れ家的バーでは流石にマズかった…

※酒癖が悪いというのは聞いたことあります。

Blue Moon 深田恭子写真集

Blue Moon 深田恭子写真集


[関連商品]

さらにE・N(26)も、酔うと脱ぐ困った体質を持つ一人のようだ。

「一時期、入り浸っていた新宿二丁目のゲイバーは、酒癖が悪すぎてほぼアウト。下着も取っちゃうくらいサービス精神が旺盛だとの評判ですから。最近では、六本木のサパークラブでシャンパンをガブ飲みし、上半身服を着ないでで暴れたという証言もあります。まあ、ここでも出禁を食らったそうですから大したものです」(女性誌記者)

※そんな風には見えないです。

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 -
榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

[関連商品]

あまりに意外なのは、昨年『角ハイボール』のCMに出演していたK・M(36で、夜の街では要注意人物としてマークされているという。

「彼女は飲み出すと、信じられないくらい長い。店の営業時間が過ぎても微動だにせず、放っておくと翌日の昼まで飲み続けて帰らない。最終的には足腰がまったく立たずに、運ばれるようにして店を出たこともあったみたいです。芸能関係者の間では有名みたいですが、ずっと、そんな飲み方をしてきたそうですね」(ドラマ関係者)

夫のS・Mが、そんな粗相をした妻のために、『半沢直樹』よろしく、土下座して謝ったという……話はまだないが、今後、十分ありえそうだ。

※稲垣吾郎さんと銀座の路上で大げんかしていたそうですね。

中古 菅野美穂写真集 17ans Dix-Sept Ans Miho Kanno

中古 菅野美穂写真集 17ans Dix-Sept Ans Miho Kanno


[関連商品]

男性で、酒席でのお行儀の悪さが指摘されているのは、イケメン俳優のS・T(25)と、M・S(26)。

「S主催の合コンで、女性陣のルックスのレベルが、どうもお気に召さなかったようで、SとMは、"ブ~ス、帰れ!ブ~ス、帰れ!"とコールを始めたと言います。カラオケでも、歌詞に"ブス"を強引に入れ替えた歌を歌い続け、最終的に、参加女性の一人が泣き出してしまったと聞きますから、ヒドい話です」(芸能記者)

※そのうち友達いなくなりますよ。

佐藤健写真集 ALTERNATIVE -
佐藤健写真集 ALTERNATIVE

[関連商品]

最後は紳士そうな俳優の話。F・N(42)には、こんな噂がある。

「彼はかなりの玄人好きで、オフには熊本の有名店を訪れるとの噂もありますが、業界での評判は最悪だそう。店員に対して"ヘタくそだな~"と暴言を吐き続け、サービス料の数万円を投げて帰るような態度で泣かせているとか。真偽は定かではありませんが、こうした話をよく聞きますから、相当お行儀が悪いのでしょう」(前同)

[週刊大衆]



ということで、芸能人の皆さんもストレスが溜まってるようですけど、もうちょっと健全な方向で発散してあげないと…^^;

少なくとも、周りに迷惑かけるのはいけません!

生き馬の目を抜く芸能界、どこでどんな種類の人間が見てるか分かりませんし、変なスキャンダルで干されたりしないように注意してくださいね!

ひらめき酒癖が悪いといえば…

この人も忘れちゃいけません → ranking reading reading ranking

※特にアナタっ!

藤木直人/パズル

藤木直人/パズル
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]

※泥酔芸能人のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

深田恭子の疑惑…新宿二丁目のバーに入りびたり?!