整った顔立ちの芸能人は性格も美しいと思いたいのですが、実際はそうでもないなんて話もチラホラ。

そんな芸能人のエピソードが紹介されていました。

ranking

※かるーく読める、林真理子の“暴露本”

[楽天市場]



[以下引用]

NHK朝ドラ『あまちゃん』で、国民的人気者となったN・R(21)。

まさに"理想の娘"ともいうべきピュアな笑顔、天然ボケも可愛らしい彼女だが、

「もともとはパンク好きのロック少女。中学時代にはバンドを組み、ギターを担当していたそう。ティーン誌『ニコラ』のモデルになってからは、心もファッションも一気にギャル化。今でも素顔は完全ギャルなんです」(芸能事務所関係者)

※N・Rさん

能年玲奈 2015 カレンダー

能年玲奈 2015 カレンダー


[関連商品]

二十歳になってからは、飲酒デビューも果たし、

「K・KやY・Yが驚くほど酒に強い」

と、芸能評論家の織田祐二氏も語るほどだから、そのギャップに驚かされる。

同じく『あまちゃん』出身女優ではH・A(18)も、ひと癖あるタイプ。

「気が強く、わがまま。コンタクトレンズのPRイベントで、"コンタクトは(目に)ゴミを入れているのと一緒"と発言し、関係者を騒然とさせています。夏のドラマロケに日傘を持つ担当をつけてと要求。駆り出された放送作家に、ずっと傘をさしてもらっても、最後まで"ありがとう"のひと言もなかったとか」(ドラマ制作関係者)

『あまちゃん』出身女優は、取扱い要注意か!?

12年の朝ドラ『梅ちゃん先生』のヒロイン役、H・M(25)も、本当は怖いとの噂が飛び交っている。

「虫も殺さぬような顔をしていますが、気が強く、小学生時代はいじめっ子だったそうです。インタビューが大嫌いで、趣味の読書について聞かれると、"台本読むのが忙しくて、そんな暇はない"と反ギレ回答。現場にいた取材陣はドン引きですよ」(前出・織田氏)

※H・Mさん

堀北真希 2015 カレンダー

堀北真希 2015 カレンダー


[関連商品]

[日刊大衆]



イニシャルなのが意味あるのかというくらい分かりやすいですね^^;

能年玲奈さんのエピソードは有名ですが、そういうギャル性質なのが本当だとしたら、バラエティでの、見てるほうがハラハラするような天然っぷりはどういうことなんでしょう。すべて演技なら脱帽です。

橋本愛さんのKY発言はいろいろ話題になりましたが、日傘の話は新しいでしょうか。

 橋本愛のビッグ発言!「女優としてやれることはやり切った」って…えっ?

堀北真希さんは、性格良い、悪い、両方のエピソードがありますよね。

 堀北真希の性格が激変!優等生キャラが嫌味で投げやりな態度に豹変

 堀北真希と相武紗季が最悪の仲でスタッフは大迷惑!

性格エピソードはいろいろ事情もあるでしょうし脚色もあるかなと思うのですが、いじめっこはどうでしょうね。

元は超おとなしくて目立つのが嫌いで芸能界デビューなんてとんでもない!というタイプだったのを、事務所の社長が通いつめてやっとの思いで口説き落とした、というエピソードがありますが、それといじめっこって両立しないような…。

 業界人が“好き”“苦手”な女優はこの人!一緒の仕事を避けたいNo.1は…

さて、続いては多少難易度が上がります。

[以下引用]

キツイ性格といえば、ドS疑惑が囁かれているK・M(24)だろう。

「マネージャーの足ツボを押し、痛がる姿を見て大喜び。ガタイのいいスタッフには挨拶代わりにパンチをかます」(番組スタッフ)

桐谷美玲 2015 カレンダー

桐谷美玲 2015 カレンダー


[関連商品]

この2人とは反対に、クールに見えて実は乙女なのがM・Y(31)。

「実は、ディズニーランドが大好きな女子。漫画好きオタクという一面もあります」(スタイリスト)

[日刊大衆]



これは、桐谷美玲さんと真木よう子さんでしょうか。

桐谷美玲さんはあの小顔をマッサージで維持していると言われるくらいマッサージ好きです。

この程度でドSと言われるのもアレですが^^;

「安堂ロイド」や「死神くん」では結構キツイ役でしたが、素に近かったんでしょうかね。

ひらめきマネージャーへのいたずらが“イジメレベル”と不評だった

あの女優 → ranking reading reading ranking

真木よう子さんは10月15日に32歳になりましたが、尾野真千子さんとディズニーランドに行った時はキャラクターのカチューシャをつけていて結構乙女チックだったとか。

決意を持って家計を支える大黒柱をやっているという話もありますが、そんな男勝りなところばかりじゃないんですね。

 真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。

ひらめきなんだかんだ言っても会わないことにはわかりません。

芸能人に実際に会った印象♪→ ranking reading

芸能人に実際に会った印象♪→ reading ranking

※真木よう子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

キンキがついにカウコン引退か!

自作料理画像で飯テロ

うーん?