先日、週刊文春が報じた巨人の主将・阿部慎之助選手の不倫スキャンダル。プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズで4連敗を喫して日本シリーズ進出を逃したばかりとあって、いろんな意味で注目を集めましたが、実はその裏にはかなり危険な噂があるようです。

ranking

※スケープゴートとは“生贄”“身代わり”といった意味です。

[楽天市場]



週刊文春の記事はこちら。

 阿部慎之助が不倫継続!相手の小泉麻耶には美人局疑惑も…

しかし、記事の本当の狙いは阿部選手のスキャンダルではなく、小泉さんが今春まで所属していた大手芸能プロ幹部A氏を告発することだったといいます。

[以下引用]

小泉はA氏に求められて要求に応じていたというが、待遇が良くならないことに激怒。復讐として証拠となる動画を隠し撮りしたとのウワサが流れ、それを知ったA氏は動画流出を食い止めるため奔走。小泉を飲食店の個室に呼び、別の幹部らと説得しようとするも、そこでのやり取りに怒った小泉が警察に被害届を出したが、結局、届けは取り下げられたと言う。

[DMMニュース]



結局、阿部選手と小泉さんは約2年に渡る不倫関係を解消したとのことでした。

※どうしてそういう世界に引きずり込まれてしまったのか…

暗闇から手をのばせ [DVD] -
暗闇から手をのばせ [DVD]

[関連商品]

DMMニュースによると、A氏は以前、ミス・インターナショナル・吉松育美さんをめぐるストーカー・脅迫事件でも名前が浮上したこともある人物だといいます。

 吉松育美をストーカーした谷口元一の裏にある芸能界の闇

さらに、以前からキナ臭い話題に事欠かない人物として知られているそうで…

[以下引用]

「次々とお気に入りの女性タレントに手を出すことで知られています。報道されているだけでも、榎本加奈子、井川遥、畑野ひろ子、自殺した元TBSアナウンサー川田亜子さんなどとの関係が取り沙汰されていますね」(芸能ライター)

[DMMニュース]



黒い、黒すぎる…

しかしながら、この文春報道の裏にはさらなる闇が。

それは、芸能界の実態を暴く以上に危険なものだとか…

[以下引用]

文春では小泉による現場写真3枚も証拠として掲載されている。

「A氏に何人もタレントの愛人がいることは、業界では有名な話でしたが、それが今回写真とともに文春で報じられたことが問題。A氏に目をかけている芸能界のドンも、顔をしかめていたそうです」(芸能プロ関係者)

なぜそんな画像が流出したのか?ここが今回のスキャンダルの最大の暗部だ。舞台裏を知る人物が、声をひそめて証言する。

「記事では、小泉がA氏に復讐するために隠しカメラで盗撮したとなっているが、その入れ知恵をしたのはXという男。彼はコワモテ系アーティストに対する脅迫事件でも名前が出てきた、業界きっての要注意人物。タレントや事務所幹部の弱みを握り、それを武器に脅すことをなりわいとしている。当時、小泉はそのX氏にうまく利用されていた。彼女が有名人といるところを隠し撮りし、それを入手したX氏が脅すというシステム。ところが半年ほど前から小泉とX氏の関係に亀裂が入った。これに激怒したX氏が、みせしめのために画像を流したといわれる

[日刊サイゾー]



いったい、誰が被害者で加害者なのか分からなくなってきますが、引用記事中のX氏は他にもたくさんの“特大スキャンダル”を持っているんだとか。

今回、その1つである“小泉爆弾”が爆発してしまったことで、他のタレントや芸能関係者は戦々恐々としているといいますが…

これから年末にかけて、芸能界にさらなる激震が走るかもしれません。

※ある意味、カタギの世界ではないのかも。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 3

テレビでは流せない芸能界の怖い話 3


[関連商品]

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら