器物損壊容疑で書類送検された山下智久さんが、今度は女性スキャンダルです。週刊文春が堀越学園時代の同級生であるハーフモデルをお持ち帰りするところをスクープしました。

その相手は大森美知さんではと言われています。

 → ranking

※山下さんの母校です

[楽天市場]



[以下引用]

六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。その模様を「週刊文春」が撮影した。

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。

相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

[週刊文春]



「週刊文春デジタル」では明日の早朝5時にはその複数のカラー写真を公開する予定とのこと。

山下さん、タイミング的にマズいですね^^;

昨日書類送検でファンに衝撃を与えた直後のこの週刊文春のネタは、ファンのキャパを超えてしまうのでは。

何度も禁じられたと言われていた赤西さんたちとの夜遊びを継続した結果、警察沙汰になり。

そして今回の女性スキャンダル。

セルリアンタワーなんて芸能人御用達ホテル、いつマスコミがいてもおかしくないのに、そこをお手軽に使っちゃうあたりがガードが甘いです。

山下さんも29歳ですから彼女がいてもいいとは思うのですが、文春は「熱愛」ではなく「お持ち帰り」と書いているので、そんなピュアなことでもないのかも。しかもこのタイミング…。

10月15日の出来事を、アンチジャニーズである週刊文春に撮られるとは、山下さん、何か運に見放されてしまったような感じがします。

ここまでスキャンダルが続くと、ジャニーズも山下さんを見捨ててしまいそう。

気になるお相手は、大森美知さんという方があがっていますが、さて、どうでしょうか。

明日の発売が気になります。

ひらめきお相手のモデルは“大森美知”という噂

この人です → ranking reading reading ranking

※大森美知さんのインスタグラムやツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら