芸能人というといつも移動は車で、一般人と会う機会は少ないイメージがありますが、目撃情報の多い芸能人というのもいるそうです。

そんな「目撃されやすい芸能人」最新版がこちら

ranking

※芸能人の変装に欠かせない!伊達メガネ

[楽天市場]



まずはEXILEのメンバーから。

[以下引用]

「最近の目撃情報ナンバーワンは、EXILEの関口メンディーでしょう。182センチの高身長、さらに特徴的な髪型も相まって、日頃からTwitter上に目撃談があふれ返っているほど。さらに近頃では、『バイキング』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、お茶の間に存在が浸透してきたにもかかわらず、普通に電車移動をしていることも、目撃ツイート増加の原因でしょうね」(スポーツ紙記者)

[サイゾー]



関口メンディーさん。確かに遠目でもわかりやすいですね。

※遠目でも目立つこの人です

GENERATIONS from EXILE TRIBE/Always with you(CD+DVD)(CD)

GENERATIONS from EXILE TRIBE/Always with you(CD+DVD)(CD)


[関連商品]

ただ身長が高いと言っても182センチですし、目立たないでいようとすれば紛れ込めそうな気も。

敢えて隠れない主義なのかもしれませんね。

「敢えて隠れない」どころか「積極的に露出」しているんじゃないかと思えてしまうのが、杏さんです。

[以下引用]

「6月、同日発売の『フラッシュ』『女性自身』(ともに光文社)『週刊女性』(主婦と生活社)が3誌そろって、東出昌大とのデート姿を掲載していました。また一般人のTwitter上にも、2人がお祭りデートをしている様子がバッチリとアップされています。2人とも高身長、さらにコソコソする気もないようで、近頃では毎週のようにどこかで目撃情報が伝えられているほど。特に趣味が『散歩』であることを公言している杏だけに、近隣住民から『代々木公園近くで、1週間のうちに3回も見ました』という声まで出ていたほどです」(テレビ局関係者)

[サイゾー]



週に3回も会うって、ふつうのご近所さんでも生活パターンが同じでもない限りなかなかないことですよね。

杏さんと東出さんは、174センチと189センチですからね…。隠れたくても隠れられないのかも^^;

最近では杏さんが「冬は忙しくなりそう」と言っていたとかで、年内結婚も噂されていますが、どうなりますかね。

ひらめきもし変装したければこのアイドルに学ぼう!

完全にオーラが消えてます → ranking reading reading ranking

次は田畑智子さんの一風変わった目撃情報です。

※悪女役が話題でした

ファースト・クラス/沢尻エリカ[DVD]【返品種別A】

ファースト・クラス/沢尻エリカ[DVD]【返品種別A】


[関連商品]

[以下引用]

「派手な顔立ちではないので、変装も必要なさそうな田畑ですが、どうも『ファースト・クラス』出演あたりから、『私も変装しなければ!』と思いだしたようです。先日はある百貨店で、大きな帽子を鼻のあたりまで深くかぶり、遠目から見ただけで『あっ、芸能人だ』というのがバレバレな格好で歩いていたとか。確かに、オープンにしすぎるというのも考えものですが、工夫を凝らしすぎてあえて見つかりやすくなっているのは、ちょっと恥ずかしいですね」(芸能プロマネジャー)

[サイゾー]



帽子を目深にかぶるくらいでは工夫を凝らしているとも言えない気が^^;

芸能人の変装というと帽子にメガネ、マスクですが、あんまり大きなマスクでは逆に目立ちますしね。

キレイに髪を整えてきちんと化粧することをやめるだけで、意外と目立たなくなるのかも?

他にも、「吉祥寺では必ず楳図かずおを見る」(あの派手な自宅は吉祥寺にある)とか、「テレビ局近くのパチンコ店には中村玉緒が常駐している」(パチンコ大好き)といった定番もいるようですが、意外と多いなと思うのが、堺雅人さん、菅野美穂さん夫婦です。

明日発売の雑誌にも電車移動中のツーショットが掲載されるようです。

SNSの発達で一億総マスコミ時代なんて言われ、隠し撮りに不快感を示す芸能人も多い今日このごろ。ほんと芸能人って大変ですねー

私が目撃して印象に残っているのは“紀香ブーム”が到来する前の藤原紀香さんです。

変装するどころか派手な色の服を着てチラチラと周りに目を配っていて、これは気付いて!っていうアピールなのかなと思った記憶があります。

芸能人はそういう自己顕示欲とのバランスも難しそうですね。

ひらめき偶然あった芸能人

その印象を語り合おう! → ranking reading reading ranking

※いろいろ露出過多の藤原紀香さんブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー