国民的アイドルSMAPのリーダーであり、人気司会者の一人でもある中居正広さんが意外な悩みを抱えていると報じられています。

ranking

※今どき税込み270円って…

[楽天市場]



[以下引用]

国民的アイドルからすっかり人気司会者に幅を広げた中居だが、一般人と変わらないある悩みを抱えているという。それは頭髪に関すること。以前から一部で「中居は薄毛ではないか」とささやかれていたが、実は本人もかなり気にしているという。

ベテランのヘアメークがこう明かす。

「通常、割と有名な芸能人だと、1回につき3万円くらいがヘアメークのギャラ。でも、中居くんは破格の5万~6万円を出すというんだ

通常の約2倍のギャラが支払われるとなれば、ヘアメークたちもこぞって名乗りを上げてもおかしくないが、実はそうではない。「中居くんの仕事は誰もやりたがらないんだよ。最近じゃ、募集をかけても集まらないほど深刻らしい」(同)

これには理由がある。「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」(同)

実際にはまだ「薄毛」というわけではないのに、中居の悩みは深刻な様子。テレビ局関係者は「まあ芸能界には薄毛やハゲを隠している男性芸能人が多数存在する。中居も当然、その存在は知ってるし、余計に不安になるのでは」と指摘する。

[東スポ]



なるほど、ヘアメイクさんが見つけにくいからしょっちゅう帽子かぶってるんですね。

というのはウソですが、中居さんのこの手の話って、時々出てくるような。

東スポも“実際にはまだ「薄毛」というわけではない”とか、わざとらしいというかなんというか^^;

少なくとも2011年にはこんな記事を書いています。

 中居正広がハゲを認めた!?スカルプDのCMに出演予定も震災で延期に

※CMもしましたし。

【薬用シャンプー】スカルプD 10代目 スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]【医薬部外品】 -
【薬用シャンプー】スカルプD 10代目 スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]【医薬部外品】 -

[Amazon]

中居さんの場合、もともとおでこが広めな上に、髪が細いのもあって話題になりやすいかなと思います。

芸能人はブローにカラーといった刺激に加えて、不規則な生活に強いライトなど、いろいろと過酷な環境ですから大変ですよね。

しかも、中年太りとは違って自分でどうにもできない部分でもありますから、こういう話題になるのはかわいそうでもあります。

でも今はいろんな技術がありますから!

中居さんはお金もありますし、なんとかなります。大丈夫です!!

※ズラカミングアウト済みの小倉智昭さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー