矢口真里さんが、来週の「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰することが発表されました。

矢口さんは、自宅に不倫相手を泊めているところに夫と鉢合わせ、間男の梅田賢三さんはクローゼットに隠れたもののすぐ見つかり土下座、という前代未聞の不倫騒動が報じられ、昨年10月から芸能活動を無期限休業していました。

そんな矢口さん、休業中にはかなり思い切った復帰プランを思い描いていたそうで…

ranking

※昼顔もびっくり

[楽天市場]



[以下引用]

休業中は本当に苦しんでいたという。テレビ局プロデューサーによれば「復帰の道筋が見えず、一時は半ば“うつ状態”に近かった。しばらくは貯金で食いつなげたが、そんなものはいつか底をつく。『早く仕事をしないといけない』とあせっていた。休養前は女性からの人気があったが、不倫のイメージが強すぎて今は女性の支持は望めない。どの路線で売っていくか、まったく見当つかないからね」と明かす。

休養中、八方ふさがりとなった矢口は、パチンコ店に通った時期もあったという。

「もともと女優には向いてないし、“エンタメキャラ”で売っていくつもりだった。だから休業前から、本人もパチプロまでは無理かもしれないけど、パチンコタレントとしても活路を見いだそうとしていた。『不倫』のイメージが強く主婦層向けのCMは絶対ムリだが、パチンコなど男性向けのCMキャラクターなら、需要がある。本人も『趣味を仕事にできる』と乗り気だった」(同)

復帰後のキャラを模索する矢口は、“パチンコタレント”以外にもいろいろと考えていた。中でも仰天プランは世界的シンガー、レディー・ガガ(28)への弟子入りだ。

「ガガぐらい突き抜ければ、世の中の人は逆に認めてくれる。矢口は『ガガのハートの強さ、スピリットを学びたい』と周囲に話していた」(レコード会社関係者)

一時は本気で考えたようだが、「冷静になって考えたら、『うまくいくとは思えない』と判断したようだ」(同)。

[東スポ]



矢口さん、一億の貯金を切り崩して5年潜伏、なんて話もあったのですが、やっぱりただ減っていくのをみているのは辛いでしょうね^^;

不倫で女性受けは悪いけど男性受けはするって、矢口さんの場合、女性だけでなく男性も敵に回す不倫だったと思うのですが、そのへんはどう考えているんでしょう?

それに、パチンコはともかく、レディ・ガガへの弟子入りって。まあ東スポですから…

レディガガ アプローズ(ポスター)

レディガガ アプローズ(ポスター)


[関連商品]

というか、これは東スポから矢口さんへの提案なんでしょうか。

これまで通りのワイプ芸や「いっちょかみ」では厳しいから、パチンコやガガ並に突き抜けたキャラで行くのはどう?という…

実際のところ、レディ・ガガと通じるかわかりませんが、不倫しても堂々と隠れずにきちんと対応していればまた「違う矢口真里」でいけたかもしれません。

でも実際には、不倫発覚の5月からしばらく“体調不良”で仕事をズルズル休み、休養宣言は10月になってからでしたもんね。

もしも梅田賢三さんとは「浮気じゃなくて本気だった」というならば、それこそ隠れずに最初からきっぱり言ったほうが筋が通ったのでは。

世間の声は厳しいものですが、最初の「ミヤネ屋」からしばらくは、少し話題になるかもしれません。

「ミヤネ屋」ということで、不倫経験者の宮根誠司さんはあまりきつく絡みにくいでしょうし、バーニングの手を借りるなら、しばらくは仕事に困ることもなさそうです。

 【詳細】宮根誠司の不倫・隠し子発覚!

それでも、世間一般には矢口さんの復帰は「今さら何を」という感じなのでは?

矢口さんのブログには応援コメントが多く寄せられていますが、まあアメブロですからマイナスなコメントは表示しませんし、サクラコメントの可能性も高いです。

とにかく思うのは、洗脳騒動であれだけ注目されていると思われた中島知子さんの復帰後も寂しいものだということです。

矢口さんも、あのまま辞めていればよかった、なんてことになりそうな…

※今も稼ぐと言われる矢口さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら