両親共に有名な俳優の2世タレントHさんが年末年始にハワイで結婚するという噂があります。

ranking

※お父さん、このところあまり見かけないような。

[楽天市場]



[以下引用]

「タレントHの結婚は、もう決まりだね。年内ゴールインでしょう。障害は何もない。このまま、すんなりいくと思うよ」。

昨日、食料品業界の幹部と電話で会話していたら、突然、こんな話が飛び出した。

Hは2世タレントで、両親とも有名な俳優。兄も俳優をやっており、文字どおり芸能人一家だ。

一方、お相手は東証1部上場企業の社長Xさん。手広く事業を展開しているやり手で、なおかつイケメン。芸能界との交流もあり、周囲がHとの交際をバックアップしているという。

実は、ボクは4月15日更新の当コラムで、2人のことを書いている。その時はXさんの猛プッシュで、交際がスタートして間もない時期。あれから半年近くが過ぎ、かなりの進展をしていたのだ。

「私が聞いている話では、双方の両親との顔合わせも終わっているはず。交際が始まった当時から、XさんはHの母親とは意気投合しており、3人で食事したりもしてましたから、どこにも反対の声はなかったと聞いています」(前出・食料品業界の幹部)。

[井上公造芸能]



4月15日のコラムを見てみたら、ヒントは

・両親とも知らない人はまずいない俳優

・本人はこれまでも何度か恋愛絡みの報道があったが最近音沙汰なし

・出会いはパーティでXさんが一目惚れ

兄妹の2世というのも珍しかと思うのですが、ネットでは仁科仁美さんではと言われています。

確かに条件ピッタリですね。

そしてお相手は米山久さんという、『塚田農場』や『四十八漁場』などの産直居酒屋を全国に180店舗展開する年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長、43歳ですね。

6月に女性セブンが報じていました。

 仁科仁美、年商150億円の居酒屋チェーン社長と結婚秒読み!玉の輿のための母娘作戦

当時から結婚秒読みと言われていましたが、そのまま突き進みそうなんですね。

井上公造さんの取材によると、年末か年始にハワイで挙式というのが濃厚なのだそうです。

仁美さんは29歳で歳の差がありますが、仁美さんの雰囲気からいって、そのくらいの歳の差があるほうがうまくいくような気もします。

お兄さんはスピート離婚しましたが、妹さんはお幸せに。

※この人も2世です!坂口杏里さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉のギャラがついに1話800万円まで高騰!

2014年やばくね?