最後の大物40代独身俳優である福山雅治さんが、ついに結婚するとか。

お相手は2012年にフライデーされた吹石一恵さん。

その根拠は…

ranking

※家族になろうよ?

[楽天市場]



[以下引用]

歌手で俳優の福山雅治が自宅マンションから退去、賃貸に出していたことが分かった。

芸能人が数多く住んでいることで知られる渋谷区の代官山エリアに近い4階建ての高級マンション。この物件は、お笑い芸人の中島知子が洗脳騒動の際に“籠城”していたところで、騒動のときにマスコミが押し寄せたため、福山も住んでいることが広く知れ渡ってしまい、以降はファンが付近をうろつくことも増えていた。

[サイゾー]



そういえば中島知子さんの家の大家は本木雅弘さんでしたね。

このマンションには他に宮沢りえさんも住んでいて、別居先が向かいの中島さんの事務所があるマンションだったということも報じられていました。

渋谷区代官山というだけでもお高い感じがしますが、実際その高さは半端なく、いちばん安い専有面積120平米のタイプでも2億円以上の価格がついていたことがあるそうで。

福山さんが所有する部屋はそれよりひと回り以上大きく4億円前後はする物件だといいますからびっくりです。

この部屋が賃貸人を募集していたことから福山さんの転居が分かったそうで、お家賃なんと95万円。

ドーベルマン事件ですっかり有名になった松嶋菜々子さん・反町隆史さん夫婦の当時住んでいたマンションが175万円の家賃でしたから、上には上がいるものとはいえ、95万。高い。

すでに入居者は決まっているということですが、福山さん、売ったわけじゃないんですね。

福山さんがオーナーで、福山さんが住んでいた家に住むってどんな感じでしょうね。

ひらめき芸能人の家賃事情

え、家賃200万円!?印税ってすごいなー → ranking reading ranking reading

しかしこの家、すでに退去したんだと思っていましたが違うんですね。

福山さんは熱愛の噂が出ると引っ越してその彼女とも縁を切る、という噂があったのですが。

そしてこの引越が、結婚の噂が出る一因となっています。

[以下引用]

福山がこの豪邸を賃貸に出したのは、場所が知れ渡ってしまったことが大きいのだろうが、一方で女性誌の記者からは「近く交際中の女優と結婚するための準備」という衝撃情報も聞かれる。

そのお相手は、以前交際が報じられた吹石一恵ともっぱらで「テレビ関係者の間でも、“近く、福山が結婚に向けた仕事の調整に入るらしい”という話がある」と同記者。

実際に吹石と結婚が近いのかは分からないが、いずれにせよ、私生活を決して見せないことで知られる福山だけに、現在の居住場所はマスコミやファンの目の届かないところとなっているはずだ。

[日刊サイゾー]



ほんとに引っ越したのは最近なんでしょうか。

有名になったのはもう2年以上前ですし、吹石さんとも別れたと、週刊新潮が報じているのですが…

 福山雅治が吹石一恵との連絡を一方的に絶ち行方をくらまし破局

しかしなぜか、福山さんの結婚話ってときどき浮上しますよね。

 「福山雅治が結婚!」たびたび浮上する怪情報の裏話

小西真奈美さんとも結婚報道が出ましたが、報道が漏れたために破談したとかなんとか言われたこともありました。

福山さんの熱烈なファンの間では、この熱愛報道自体がガセ、または吹石一恵さんの売名だという説が定着しています。

今回本当に結婚するとなったら、ファンの方々はショックでしょうね。

福山雅治/The Golden Oldies

福山雅治/The Golden Oldies


[関連商品]

※吹石一恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら