芸能界にママタレがたくさん誕生したということは、それだけ芸能人の子どもたちもたくさん増えたということです。

そんな中、来年入園予定の藤本美貴さん・庄司智春さん夫婦のお子さんや、SHIHOさん、SHEILAさん、元テレ東アナウンサーの八塩圭子さんなどがある有名幼稚園の説明会で目撃されました。

ranking

※きれいなママです

[楽天市場]



[以下引用]

「庄司智春さんと藤本美貴さんがご夫婦でいらっしゃってましたよ!テレビでのイメージとは違って、完全なお受験ルック。おふたりとも紺色ずくめの服装で、庄司さんはスーツにストライプの青いネクタイでした」(説明会に参加した保護者のひとり)

ここは老舗の名門で、園児の親はお金持ちや芸能人が多い。現在は、渡辺満里奈、長谷川京子、瀬戸朝香らの子どもたちも通う人気の幼稚園だ。

「少人数制で延長保育にも対応。英語や茶道といった時間もあり、希望者には課外授業もしてくれます。ただ、3年保育で入園料が22万円というのは、相場よりかなり高め。月に3万8000円の保育料のほか、設備費や教材費など年間で60万円以上はかかるでしょう」(別の保護者)

[週刊女性]



渡辺満里奈さん、長谷川京子さん、瀬戸朝香さんのお子さんが通う幼稚園というと、目黒の若草幼稚園ですね。

 芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ

この幼稚園は人気の私立小学校向けのお受験体制が整っているため、3年保育が約36人、2年保育が約10人という狭き門を目指して多くの受験生が集まり、倍率もすごいようです。

この狭き門を目指して、藤本さん、庄司さんのところに加えて、元テレビ東京アナウンサーの八塩圭子さん、

※アド街ック天国の人です

八塩圭子の山の手4区アド街ふう歩き方 -
八塩圭子の山の手4区アド街ふう歩き方 –

[Amazon]

SHEILAさんとSHIHOさんが来ていたと、週刊女性にはありました。

SHEILAさんとSHIHOさんはどちらも女の子ということもあり、度々ブログにツーショットを載せるくらい仲が良く、SHEILAさんと藤本さんも昨年雑誌の対談で出産予定日が近いことから意気投合したと明かすなど、交流があることが伺えます。

しかし、いくら仲が良いとはいえ、週刊女性に掲載された藤本美貴さん、SHIHOさん、SHEILAさんの服は、みんなまるでお揃い?と思うようなスーツ姿に、太めヒールに一つ結び。

※まさしくこんな感じ。

お受験スーツ カラーフォーマルスーツ 濃紺 NK-1004

お受験スーツ カラーフォーマルスーツ 濃紺 NK-1004


[関連商品]

特にSHIHOさんとSHEILAさんは2ショットが掲載されていましたので、なんだかちょっと恥ずかしいかも^^;

神田うのさんが紺の地味なスーツを「ママの制服」と言っていましたが、まさに制服ですね。

 神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察

みなさん仲が良いというのに、事前に打ち合わせたりしなかったんでしょうか。

こんな感じで始まる幼稚園生活なようですが、仲良しからイジメ問題に発展した江角マキコさんと長嶋一茂さんのようにならないよう、気をつけてほしいです。

ひらめき結構います。

高学歴な芸能人 → ranking reading reading ranking

※おしゃれなSHIHOさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら