10月5日午前6時前、ビッグダディこと林下清志さんの自宅兼整骨院「ほねつぎ盛岡屋」から出火し、建物を全焼しました。

幸いなことに怪我人などは出なかったようですが、この火事で、4月に再婚した3人目の妻・三由紀さんと別居状態であったことが明らかになりました。

ranking

※今もこのTシャツ、売れているのでしょうか

[関連商品]



朝、ビッグダディの自宅が火事というニュースを見た時は驚きました。

 ビッグダディの家が火事らしい(画像)

早朝だったこともあり、出火当時はビッグダディ宅にいた知人男性を含む4人は寝ていたものの、火事に気付いて避難し、怪我はなかったようです。

しかし、そこで明らかになったのが三由紀さんの所在です。

[以下引用]

「ビッグダディは、4月11日にブログで入籍を報告したんですが、その日から『盛岡で同居を始めた』と書いています。しかし、この火事ではからずも三由紀さん不在が明らかになった。最近のビッグダディは『バイキング』(フジテレビ系)のレギュラーを降ろされるなど、すっかり人気が下火でノーマークでしたが、この"自宅全焼"はどこも大きく取り上げる。そこで、林下さんと三由紀さんの"偽装同居"を必ず追及されるでしょう」(週刊誌記者)

[DMMニュース]



三由紀さん、東京に仕事を持ってるそうで。

しかし、結婚当初はビッグダディの家に押しかけていたはずですし、准看護師の資格を持っている方なので、

ある程度どこでも仕事ができるのでは…

なんとなーく、不穏な感じがします^^;

結婚してみたものの、思っていたより注目されないだけでなく、ビッグダディはテレビの仕事がなくなってしまって、あれ?何か違う…的な。

ま、勝手な想像です。

本当に、週末婚みたいな生活をしているのかもしれませんしね。

いずれにしても、怪我人が出なくてなによりです。

ひらめき妻の旧姓と同姓同名・長谷川みゆきさんが

美奈子に辛口言ってる! → ranking reading reading ranking

※ビッグダディのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら