スポーツ選手と女子アナカップルというのは昔から定番ですが、中には有名選手にお近づきになるために仕事中でもグイグイ選手に迫る困った女子アナもいるそうです。

そんなアスリートが危険視する肉食女子アナを、番記者やテレビ局関係者といった業界人が暴露しています。

ranking

※ミタパンこと三田友梨佳さん、入ってます

[楽天市場]



[以下引用]

まず名前が挙がったのが、テレビ朝日の宇賀なつみアナだ。今年4月から、早朝の情報番組『グッド!モーニング』のサブキャスターを務めているが、それまでの2年半は『報道ステーション』でスポーツキャスターを担当していた。

「仕事熱心な一面もあり、現場では『ほかの女子アナより仕事をしている』という評価される半面、『選手との距離が近すぎる』との声も。ただ、彼女は本当にやり手ですよ。過去、何人かのプロ野球選手との交際が発覚したこともありましたが、彼女はお目当ての選手に、絶対に現場では連絡先を渡さない。また、選手に会う時も、必ずチームの担当記者か女性ディレクターを挟んで、カモフラージュする徹底ぶり。それでいて、必ず落とすのですから、選手からも『アイツはしたたかすぎる!』という声まで上がっています」(スポーツ紙プロ野球担当記者)

[サイゾーウーマン]



宇賀なつみさんと噂になった野球選手を調べてみたら、横浜DeNAベイスターズの石川雄洋選手と、最近では投手と打者の「二刀流」で話題の大谷翔平選手ですね。

大谷選手は今年二十歳になったばかりと若いですが、そういう青田買い的な熱愛から結婚に至ったケースもあります。

 【詳細】巨人・澤村拓一投手が日テレ森麻季アナとお泊まり愛

ただし、この澤村さん夫婦はたった15ヶ月で離婚しましたが。

 巨人・澤村拓一は怒りのツイート!離婚原因に急浮上した森麻季と上重聡との不倫密会とDV疑惑

ちなみに、宇賀さんが今年2月にフライデーされた相手は朝日新聞の広告部社員である原田淳史さんです。

散々野球選手キラーと呼ばれていた宇賀さんが同じマスコミ人を選んだということで、野球選手から人気が高いのは、単に宇賀さんの仕事熱心さに選手たちも信頼を寄せただけ、ということになりました。

ひらめき宇賀なつみのイケメン彼氏には意外な経歴が!

ranking reading reading ranking

さて、次は今年の夏に西武ライオンズの金子侑司選手との熱愛が発覚した三田友梨佳さんです。

[以下引用]

「もともとお嬢さま育ちという三田アナですが、こと恋愛に関しては『この人!』と思ったら、猪突猛進の動きを見せることで有名(笑)。元カレの先輩男性アナ・木下康太郎に対しても、ガンガン押したそうですよ。まぁ、それが悪い方向に出て、取材現場の空気を壊してしまうことも多々あるそうです。しかし中には、『あれだけ可愛い女子アナから迫られたら、お手上げだよね(笑)』などと語る選手も。とかく、アスリートにとって“兄弟”になることって、そんなに気にならないことだそうで、三田アナからのアプローチを待っている選手も多いのでは」(球界関係者)

[サイゾーウーマン]



老舗料亭「玄冶店 濱田家」の娘であり、明治座社長の娘でもある超箱入り娘の話とは思えない風評ですね。

 三田友梨佳アナが心底素敵過ぎる…実家の母や友人が語る素顔とは

確かに熱愛が発覚した時も、「実は合コンの女王」だとかいろいろ言われていました。

[以下引用]

「特に野球選手には目がないらしく、青学大の選手とも複数交際していたとされ、今でも何人かと密会しているそうです。プロ野球界でも、日ハムの両刀遣い・大谷翔平やハンカチ王子こと斎藤佑樹らに接近。ほかにもイケメン選手らと仲が良く、よくプライベートで飲んでいます。一部マスコミが昨年ごろから三田アナの熱愛を追っていたのですが、深い関係にあるとしか思えない選手がゴロゴロおり、だれが本命なのかわからなかったそうです」(写真誌関係者)

[リアルライブ]



三田さんは、田中将大さんと結婚して株が上がった里田まいさんのようになるのが希望なんだとか。

元がお金持ちの娘ですし、生涯年収5億円と言われるフジテレビに勤めているわけですから、そんなに焦らなくてもいいと思うんですけど、そんなものではないのでしょうか。

最後はフリーアナウンサーの宮崎瑠依さんです。ある意味「根性が据わってる」とまで言われる所以は…

[以下引用]

「宮崎は以前、大手芸能事務所に女優として所属していました。

※宮崎さんがちょこっと出演

7人の女弁護士 DVD-BOX

7人の女弁護士 DVD-BOX


[関連商品]

そんな経歴からか、芸能界を生き抜く上での“体の張り方”を熟知しており、それを選手にも応用しているんです。表情や身のこなしなど、男を“落とすテク”を『3パターンほど持っている』とうわさされています。しかも、ただのミーハーなアスリート好きではなく、『ZIP!』(日本テレビ系)では、リポーター業もそつなくこなすという実力派アナですからね。美貌に恵まれ、仕事ができ、男をくすぐる手法も持っているとあれば、選手と恋仲に発展するのは当然でしょう。けれど、彼女には唯一欠点があって、大の酒好きなんです。口が軽いので、『危ない女子アナ』として認知されており、案外選手は警戒しています」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]



宮崎さんは元はスターダストに所属してアイドルユニットを組んでいたんですね。

今はホリプロのスポーツ文化部アナウンス室所属に移籍して、主にBS番組で活動する31歳です。

酒癖の悪さで警戒されてしまうなんて、と思ったら、今年の9月に横浜DeNAの荒波翔選手28歳と熱愛の噂が出ていますね。

荒波さんは警戒よりも宮崎さんの魅力に負けてしまったんでしょうか。

しかし、女子アナって自分自身も高給取りなのに、なぜ結婚相手にも高給を求めるんでしょうかね?

結局お金なんて、いくらあっても足りないということなのかもしれません。

※三田友梨佳さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…?

三田友梨佳に社内イジメ!年齢が近いH、T、Kがお嬢様のコネを疑い、嫉妬にかられ…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ビッグダディの家が火事らしい(画像)

芸能界の仕事もなくなったところで悲惨

深田恭子顔激変!「オールスター感謝祭」生出演するも整形疑惑が急浮上

化粧が変わって前髪なくなったけど、それにしても…?

尋常じゃない!山下智久のハートが強すぎる!断られてもくじけない山Pの好きな言葉は…

強すぎる