覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAさんに懲役3年執行猶予4年の有罪判決が言い渡され、クスリ抜きで入院していた千葉の病院から退院、今後は薬物依存症の更生施設「ダルク」での更生が始まり一段落、と思える芸能界のクスリ騒動。

実はまだ奥が深く、長く噂される清原和博さんの件もくすぶっているんだとか。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

昨年夏の週刊文春にASKAの薬物疑惑が記事となった。その時に初めて、警察は動いた。その動きを察知して、いち早く覚醒剤を抜きに走ったのは某有名スポーツ選手Xだ。この選手Xは、週刊文春誌上では都内足立区の某病院に糖尿病の治療で通っている、と弁明していた。では、この病院は一体どんな施設なのか。事情に詳しい関係者が語ってくれた。

「足立区S地区にある救急もやっている総合病院です。裏社会の一部では、”シャブ抜き”の点滴を打ってくれることで有名。とはいっても誰でも受け入れるわけではなく、誰かの紹介が無いと面倒を見てもらえません」

“シャブ抜きの点滴”は覚醒剤などの薬物中毒者にはよく知られているようで、濃度の濃い尿意の催す成分を血管から体内に入れて、肝臓の動きを早めるものだという。覚醒剤の尿反応は使用から一週間が期限とされるが、”シャブ抜きの点滴”によって、1~2日で尿の覚醒剤反応を消すことができるという。

※なるほど、清原さんなら毛髪は気にしないでよいですね。

男道 (幻冬舎文庫)/清原和博(文庫)

男道 (幻冬舎文庫)/清原和博(文庫)


[関連商品]

[東京ブレイキングニュース]



わざわざ某有名スポーツ選手Xと書いていますが、清原和博さんのことですね。

週刊文春が清原さんの覚せい剤中毒での入院を報じたのは3月のことでした。

 清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中

清原さんは糖尿病の治療だ、血糖値は900だ、と報道を否定し、訴える構えを見せましたが、その後実際には訴訟に至っていません。

 ついに薬物使用疑惑に反論した番長・清原

確かに、最も血糖値が上がる食後でも140までが正常値とされる血糖値が900まで上がってしまうと、想像もつかない状態になりうるのかもしれません。

 血糖値の正常値って、どの位のこと? [糖尿病] All About

ひらめきこんな格好で大都会六本木を歩くことも…?

清原さんびっくり画像 → ranking reading reading ranking

しかし、あまりひどい糖尿病なら度を過ぎると今度はどんどん痩せていくはずなのに、そういった様子が見られないのが不思議といえば不思議です。

血糖値900でも、清原さんの体的にはまだ限界を迎えていないのでしょうか…

※体調を心配し食事を整えてくれる妻ももういません。

最新決定版 糖尿病の人のためのおいしい食事自由自在―食材の使いまわし、使いきりでムダなく無理なく血糖値を下げる (主婦の友新実用BOOKS) -
最新決定版 糖尿病の人のためのおいしい食事自由自在―食材の使いまわし、使いきりでムダなく無理なく血糖値を下げる (主婦の友新実用BOOKS) –

[Amazon]

[以下引用]

この有名スポーツ選手の動きと合せるように迅速に動いたのが、芸能ルートに薬物を流していた裏社会の人物である。ASKA逮捕より、この有名スポーツ選手Xの逮捕のほうがはるかにダメージが大きいと判断。しかも、組織の母体を揺るがす事態だと考え、あるルートを使い政界を動かした。それほど、スポーツ選手Xとは昵懇であったようだ。

「その窓口となったのはVシネマの俳優などが多く慕う、ある組織の大物組長でした。だから実際に名前が挙がっていた暴力団関係者は、未だに逮捕されていないんです」(週刊誌記者)

ASKA関連で逮捕されたのは、”新宿の薬局”と称される某組織の所属組員だったが、実際にはASKAに数回売っただけの関係だったといわれている。

「しかも、組織ぐるみではない。おいしい上客として逮捕された組員がASKAを自分だけのモノにしていたようです。もちろん、有名スポーツ選手Xの”入手ルート”も別だったようです」(前出・週刊誌記者)

[東京ブレイキングニュース]



清原さんとASKAさんがつながっているというのはすでに報じられた話です。

 清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X

しかし、清原さんを守るべく、政界まで動かしてしまったなんて。

本当だとすれば、そこまで深く足を踏み入れている清原さんの今後が心配です。

清原さん、現役時代はトータルで50億円稼いだと言われ、その金遣いの荒さは有名でしたが引退後はかなり厳しかったというのは有名な話です。

サイゾーが「野球評論家としての年収は600万円」と報じていましたが、一般の人なら高収入に分類される年収でも清原さんだとその程度で足りるはずもなく、もはや金欠を超えて破産目前なんて言われています。

 残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった

クスリ抜きの方法もずいぶん体に負担がありそうですが、こんな簡単で有効な方法が実在するなら、またすぐクスリに手を出したくなりそう。

というか、これは反応をなくすだけで、中毒状態を解消するものではないんでしょうかね?

それだと清原さんも禁断症状と戦ったのでしょうか。

まあ、お金がなければクスリを買うこともできません。

清原さんが子煩悩だというのは有名なことですが、二人のお子さんのためにも、今後、こんな噂が流れたのが不思議と言われるような活躍を待っています。

※通常営業中の清原亜希さんインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?薬物中毒疑惑で7月までに逮捕すると警察が鼻息を荒くしているとの噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SMAP中居がボランティアエキストラに怒鳴られる

エド・はるみ、一発屋の自負心「一発でも売れるってすごい 0発の方もたくさんいるんですから」

美しく成長したなぁと思う“元子役”の女性有名人ランキング