お笑い芸人の狩野英孝さんがブログで離婚したことを発表しましたが、ブログには書けなかった本当の離婚理由があるんだとか

ranking

[楽天市場]



ブログには離婚理由を「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。」とし、ファンや結婚に尽力してくれた周囲の人への謝罪などが書いてあります。

具体的な理由は書いてありませんが、結婚後6日で浮気を報じられた狩野さんのことですから、それが治らなかったんだろうなと思ったらそのとおりだったようです。

 浮気発覚!狩野英孝が結婚して6日でもう他の彼女とデート!今度の言い訳は

[以下引用]

狩野を知る関係者が語る。

「2人にとって幸いだったのは、子供がいなかったこと。そのため、火遊び癖が治らない狩野に、妻が愛想を尽かしたというシンプルな構図で、離婚に至った」

そもそも『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で盛大なお膳立てをしてもらいプロポーズ。それゆえ、狩野はジレンマを抱えていたようだ。

「狩野は交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたものの、自身をバラエティ番組で輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないということから、そのまま結婚する道を選んだ。実際、結婚してわずか1週間以内に女性タレントとの浮気が発覚。奥さんからはこっぴどく叱られて反省していたようですが、ギスギスした関係は改善されなかった。そんななか、ナルシストキャラとはいえ、一応イケメンの狩野だけに、女性も寄って来る。今回は、六本木のキャバ嬢との浮気がバレて、離婚にいたったようですよ。先輩芸人に連れられて行った店で知り合い、意気投合。シティホテルに行ったことまで、奥さんにバレたようだです」(前出の関係者)

ブログでの公表に先立って、狩野は田村をはじめロンハースタッフには離婚の報告していた模様。

「9月28日の3時間特番でクワバタオハラの小原正子の妊娠発表があったこともあり、調整した結果、今回のタイミングでの発表になった」(テレ朝関係者)

[DMMニュース]



うーんこれだと番組と淳さんのためだけに結婚したかのように読み取れます。

まあ芸人さんですし、この流れを壊しちゃいけない、という気持ちもあったのでしょうが、下積み時代から5,6年同棲していたということですし、合わないと思う部分があったなら別れておくべきだったのでは。

お相手の女性は狩野さんより3歳年上です。

なんだかしなくてもいい結婚をしてしまったような感じがしますが、これからは大事に、違う人生を歩めるといいですね。

ひらめき奥さんももっと早く決断すべきだった?

狩野英孝の浮気の言い訳が情けなすぎる → ranking reading reading ranking

※狩野さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら