高木雄也さんとグラビアアイドルの原愛実(あいみ)さんが熱愛、合鍵同棲していると、本日発売のフライデーが報じています。

高木雄也さんはジャニーズでも再プッシュが始まったと言われるHey!Say!JUMPに所属し、今クールのドラマにも出演しています。


人気ブログランキングへ

[楽天市場]



フライデーは、渋谷の高級住宅街にあるデザイナーズマンションから夜の街へ出かける高木雄也さんと、その1時間後に同じマンションの高木さんの部屋に大荷物を抱えて帰宅する原愛実さんの姿を捉えています。

原さんはグラビアアイドルで構成されたユニット『美脚戦隊スレンダーDX』のメンバーで、高木さんの1つ上の25歳。他に、音楽ユニット『IROHA』も掛け持ちしている、知る人ぞ知る存在、つまり知名度的には「?」な方です。

一方の高木さんは若手俳優の登竜門と言われた「ごくせん」にも出演したジャニーズでも期待の存在でした。

※小栗旬さんも出てました

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE


[Yahoo]

この情報をキャッチしたフライデーも、当初は疑問符があったようですが、交際は事実のようです。

[以下引用]

「愛実ちゃんと高木君は付き合い始めて1年になると聞いています。彼女、グラドル一本では食べていけなくて、六本木のクラブで、ホステスのバイトもしていたんです。高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね。私も最初は信じられなかったんですけど、“愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました(笑)。十数万円する家賃は全額、高木くんが払っているそうです」

[フライデー]



渋谷のデザイナーズマンションでも十数万円で住めるんですね…あまり部屋数は多くないタイプなんでしょうか。

フライデー的には当初、その知名度の格差から交際にも疑問があったようですが、張り込みを続けるうちに原さんの魅力がわかり納得したそうで。

この原愛実さんという女性、交際を機にホステスのバイトは辞め、イベントのビラ配りやアイドルフェスなどに積極的に参加、別会場での昼夜公演もこなしているそうです。

タクシーで移動する高木さんに対し、彼女は売れっ子ではないため当然のように移動は公共機関を利用、しかも衣装は自前なため、毎日大荷物を持っての移動で、クタクタになり帰宅する姿を何度も目撃しているとか。

フライデーには、高木さんは強面に見える外見とは違い、中身はメチャクチャ子供っぽくて甘えん坊キャラで、未だに母親のことを“ママ”と呼んでいるというジャニヲタの言葉がありました。

※ママ?

ポスター ★ 高木雄也 「SUMMARY 2008」 A全

ポスター ★ 高木雄也 「SUMMARY 2008」 A全


[関連商品]

確かに、以前日本テレビで放送されていたJ’J での知念侑李さんとのフランス旅行も、どっちが年上?ってくらいな感じでしたしね。

10代のころ交際が報じられた平山あやさんも6歳年上でしたし、そういうしっかりしたタイプが好みなのかも。

ただ…やっぱりその知名度の低さは危機管理能力の低さにも通じるのでしょうか。

愛の巣から出かける高木さんの姿を友人に見せるなんて。

その友人がフライデーに喋ってしまってるわけですしね。ジャンタレとの交際を甘く見てるような。

ちなみに知り合ったのが六本木の夜の街というのはHey!Say!JUMPの薮宏太さんと同じですが、同じグループのメンバーで遊びに行ったりするのでしょうか。

 30歳でジャニーズを辞める!薮宏太はすでに結婚退所を決意!

その藪さんもそうですし、関ジャニ∞の渋谷すばるさんもですが、みなさん結構簡単に同棲してるんですね。

 同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデー!

そういえばみなさん報じられたのはフライデーです。

高木さん、渋谷さんの2人は2ショットはないところにかろうじてアイドルとしての守りの堅さが伝わりますが、藪さんは2ショット撮られています。30歳で引退を宣言していただけあるんでしょうかね。

しかし、上記にあるように、高木さんは「ごくせん」に出演した時点ではHey!Say!JUMPの中でも押されるメンバーだったんだと思います。

それが、ファンも唖然としたと言われる棒演技もありブレイクのきっかけにはならず、Hey!Say!JUMP自体、目立つ存在は山田涼介さんのみ、つい昨年までは解散が噂されるような有り様でした。

そんな状態だったのに、このところ再プッシュが始まり、山田涼介さん以外でもドラマに出演する機会も増え、これから、という感じがあったのですが、そんなところで藪さんに続き二人目の同棲発覚はイタいですよねー。

 藤島ジュリー感激!Hey!Say!JUMPの露出が激増した裏

同じグループの中島裕翔さんのバーターで出演したと言われる水球ヤンキースでも、有力選手の役なのに、そうは見えないタルっとしたボディを晒してしまい、その自覚のなさが話題になった高木さん。

ファンの皆さんはどう感じているのでしょうか。

ひらめきアイドルなのにこんな疑惑

高木さん、大丈夫? → ranking reading reading ranking

※原愛実さんはこちらにも出演していたそうです。

検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD] -
検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD] –

[関連商品]

※原愛実さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

この終わり方はねーよwwwと思った漫画

山本裕典「顔のエラ」を直したことを告白

加護亜依、愛娘がソックリと話題!「かわいすぎてヤバイ」