ヒット作が多くあり、知名度抜群の俳優が離婚間近だという噂があります。

ranking

※ヒット作多

[楽天市場]



[以下引用]

ちょうど通りかかったテレビ局のプロデューサーが、「あくまでもウワサだけど、Xのところヤバいみたいだよ。すでに別居しているみたい。彼の性格を考えると妥協はしないと思う。離婚するんじゃないかな…」と、爆弾を落としたのだ。

予想もしていなかった名前が飛び出したので、ボクもそのスポーツ紙デスクもア然。思わず、2人で「Xって、あのXですよね?」と訳の分からないことを聞き返してしまった。

現在取材中の大ネタなので詳細は書けないが、Xは俳優。ヒット作も数多くあり、知名度は抜群。プライベートなトークをするタイプではないので、私生活はベールに包まれているが、夫婦不仲だという話は一度も聞いたことがなかった。

とにかく真偽のほどを確認したいので、すぐに取材開始。まずは、X夫人が卒業した関西の高校、大学時代の友人にあたってみた。「最近、付き合いない」「結婚してから連絡なくなった」という声がほとんど。1人だけ、「うまく行ってると思う。何も言ってこないのは平和だから。1年くらい前に話した時は、幸せそうだった」という声が返ってきた。

続いて、東京・港区にあるX夫人の実家近くを聞き込んでみた。すると、気になる証言を複数得ることができたのだ。

「そういえば、最近、娘さんをよく見かけるね」「今年の春前から、ずっと実家暮らしだと思うよ。前もダンナさんが長期で海外ロケに行っていた時、帰ってきていたから、理由は分からないけど」「最近、お母さんと娘さんでよく買い物に行ってる。Xの顔なんて、見たこともない」。

まだ確証は持てないが、意味深な雰囲気。事実確認作業を急がなければ!

[井上公造芸能]



これ、誰でしょうね?

ネットでは、大森南朋さんや織田裕二さんの名前が出ていました。

ポイントは、

・妥協しない性格

・俳優

・ヒット作多数で知名度抜群

・プライベートは話さない

・これまで夫婦不仲の噂はない

・夫人は関西の高校・大学出身

・夫人の実家は東京都港区

・夫は長期で海外ロケに行ったことがある

こんな感じでしょうか。

そうすると、大森南朋さんより織田裕二さんぽいような…

プライベートは基本話しませんし、妥協しない性格だからこそ、脚本に口を出しているのでしょうね。

※黒田康作シリーズでは海外での長期ロケも。

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション


[関連商品]

奥さんは芦屋育ちで関西の高校・大学を卒業していますが、結婚当時、芦屋から東京へ移り、白金や青山で暮らすセレブ一家だと報じられていました。

 織田裕二の結婚相手はチェ・ジウ似のお嬢さま

唯一、ひっかかるのがこれまで不仲の噂がないという点だったのですが、思い出したこちらの記事も、不仲だと言っているわけではありませんでした。

 織田裕二、妻とのキャンプ姿撮られた!新妻はずっとキャンピングカーの中で・・・?

もし織田さんが離婚となると、確かに驚きです。

結婚しても絶えずささやかれるあの噂も思い出してしまいますし。

 織田裕二がゲイタウン物件を売り払った!ドラマの視聴率もコケて金欠は本当か?

井上さん、事実確認、よろしくお願いします!

※尽くしすぎて離婚した宮崎宣子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら