速水もこみちさんの勢いが止まりません。といっても本職の俳優業ではなく、副業が絶好調だというのですが…

[楽天市場]



もこみちさんといえば、朝の情報番組「ZIP!」の料理コーナー「MOCO'Sキッチン」が大当たりして、芸能界の“イケメン料理男子”の先駆者に。

そのレシピ本はシリーズ化され、今やもこみちさんのトレードマークとなった“オリーブオイル”や“オリジナルエプロン”の通販も絶好調。

さらに、先月には自身がプロデュースしたフライパン“MOCO'S PAN”が発売されたりもしましたが、好調なのは通販だけではないといいます。

ひらめき速水もこみちの消された過去!

 これは…→ ranking reading reading ranking

[以下引用]

「3年前に埼玉県内のホテルで1度、クリスマスディナーショーを開催。チケットは1万6000円で、もこみちが料理を作るわけでもなかったが、あっという間に完売。最近は俳優業の合間に、地方でトークショーやディナーショーを開催しています」(芸能プロ関係者)

もこみちの公式サイトによると、今月1日には金沢市、11月30日には徳島市、12月16日には岡山市のそれぞれホテルで、12月13日には神奈川県内の温泉施設でトークショーを開催。

チケットは岡山のみ1万8000円で、それ以外は1万5000円。かなりの高額だが、「どの会場も、もこみちがライブで料理を振る舞うわけではないにもかかわらず、『ZIP!』効果で主婦層がわんさか詰めかけます。所属事務所としても本業の役者よりも料理に関する仕事に積極的なようです」(芸能プロ関係者=前出)。

[日刊ゲンダイ]



なんだかスゴイです、もこみちさん。

数年前に「速水もこみちが「イケメン料理男子」の地位を確立してディナーショーの世界へ飛び込んだ!」という話はありましたが、順調だったんですね。

※いいお値段してます。

Moco’s Pan 26cm IH対応 オリーブグリーン(IH・ガスコンロ可,フライパン,モコズパン)

Moco’s Pan 26cm IH対応 オリーブグリーン(IH・ガスコンロ可)


[関連商品]

一時期はあまりの演技力のなさから「俳優失格」の烙印を押されたこともありましたが、まさかMOCO'Sキッチンがここまで大当たりするとは、誰が予想したでしょうか?

ホント、人生何があるか分かりません。

浮き沈みが激しくて不安定なテレビ業界より、こういった地道なドサ回り…というか、トークショーやディナーショーといったライブで稼ぐのは確実性があるといいます。

ジャニーズとのイザコザで芸能界から干された田原俊彦さんも、そういっったことで食いつないできたそうですから。

あまりテレビで見なくなった大御所芸能人の方々も、実はそうやってお金を稼いでいることは有名ですよね。

ひらめき芸能人ディナーショー価格ランキング!

 高っ!→ geinou reading geinou ranking

 高っ!→ geinou ranking geinou reading

さて、副業の大成功で勢いに乗るもこみちさん。

10月からは関ジャニの丸山隆平さん主演のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演することが決まっていますが、もしかしたら「俳優業がダメでも喰っていけるぜ」という心の余裕が、本業にも良い影響を及ぼすかも!?

※「演技もできる料理タレント」ってな感じ?

トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン -
トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン -

[関連商品]

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

速水もこみち効果で「ZIP!」の視聴率が2桁に!勢いに乗ってドラマ「キッチン刑事(仮題)」の企画も浮上

速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂

限定販売なんてウソ!速水もこみち料理関連ビジネスで5億円荒稼ぎでオリーブ御殿も夢じゃない!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

佐々木希が櫻井翔と堀北真希の熱愛報道に激怒!負けじと二宮和也に強引に復縁を迫った…との噂

後藤真希、帰宅後のすっぴんに絶賛の声!

上戸彩主演の不倫ドラマ「昼顔」がついに視聴率15%超え!