再ブレイク中の森脇健児さんを妬んで悪口三昧の元売れっ子芸人がいるんだとか。

ranking

※森脇健児さんが北海道から沖縄まで日本列島を走破した記録

[楽天市場]



[以下引用]

「イジられることで人気が浮上していく」というおかしなバラエティー界に変貌したあと、まっさきに輝きを取り戻したが森脇健児かもしれない。それは、どれだけキツいツッコミやイジりに対してもいつも礼儀正しく真面目に取り組む森脇の人間性が、スタッフや共演者に好印象を与え、再ブレイクを果たしたのだろう。

そんな「帰ってきた売れっ子タレント」森脇健児の活躍に対して陰口を言い倒し、売れない日々に悶々としているのが元超売れっ子芸人Zいう男だ。森脇とこのZは20年以上前から関西テレビ業界では犬猿の仲だというのが周知の事実になっている。Zと森脇の不仲について詳しい在阪の構成作家は次のように語る。

「Zはもともと尖った笑いをやる芸人やったんです。客席にインド人を仕込んでケンカするネタとか、映像を使って漫才をするネタとか。当時の若手芸人でもやらんようなシュールなネタをやっていたんで、わかりやすい笑いをやってた森脇のことが気に食わんかったんでしょう。当時から周囲の人間に森脇の悪口を言いまくっていました」

[東京ブレイキングニュース]



自分とタイプが違うだけでそこまで悪口言うものですかねー。

とにかく、Zさんの悪口が森脇さんにも伝わり、互いに悪口を言い合うようになり、二人は犬猿の仲に。

一方、Zさんの悪口は森脇さんだけに留まらなかったようで。

[以下引用]

「売れる芸人さんというのはクセが強いモンです。しかし、Zの場合はクセが強すぎる。スタッフ連中はみんな性悪やなー言うてるぐらいです。偉い人や売れてる芸人さんにはヘコヘコする。でも、そこらへんのスタッフや芸人にはあいさつもせん。キツい態度で接するような芸人です」(前出・放送作家)

そんなZの態度にもう我慢できないと怒りの声を漏らすのは、大阪のライブハウスで働く男性だ。

「正直、Zさんのライブスタッフをやるのは苦痛ですね。あいさつをしても無視されるのは当たり前。客の入りが悪いとスタッフに『ちゃんと宣伝したんかいな』とか『客引きでもやったらええのに......』とぶつぶつと文句を言う。ぼくだけじゃなく、ほかのスタッフもZさんのことを嫌っています」

かつては関西ローカルだけではなく全国で活躍を見せていたZが、なぜここまで落ちぶれてしまったのか。その理由はこういった性格の悪さが要因になっている気がしてならない。森脇健児の高笑いが聞こえてきそうだ。

[東京ブレイキングニュース]



なんか、芸能人の人って挨拶しないとか目上にはヘコヘコ、スタッフにはキツイ、みたいなひと多いですね。

芸能界には、「局本体のスタッフは、どんな若手でも絶対に軽く見てはいけない。彼らは必ず出世するのだから」という常識があるそうです。

しかし、それを忘れて、もしくは知らずにきつくあたり、結果干された人も。

 芸能人のイジメ!テレビ局スタッフとの間で繰り広げられるドロドロの攻防…その実態

じゃあ制作会社のスタッフだったら軽く見ていいのかというと、そういう人を見る感じって、あんまり感じよくないですよね。

この記事では上げられてる森脇さんですが、“再ブレイク”というからには、森脇さんだって仕事が減った過去があるわけです。

そしてそれにも理由があるわけで。

ひらめき森脇さんってそういう人だったの??

芸能人が干される理由 → ranking reading reading ranking

森脇さんの再ブレイクのきっかけは「ナカイの窓」でしょうか。

森脇さんと中居さんというと、SMAPがブレイクするきっかけとなった「夢がMORIMORI」を思い出します。

当時は森脇さんを「次代のCXバラエティの柱に!」という流れがあったといいますが、今は完全に中居さんが上だと思うと、本当に何があるのかわからないものだなあと。

でもその頃の印象が悪ければ、中居さんの番組に森脇さん出ることもなかったんでしょうね。

やっぱり日頃の行いって大事ですね。

※懐かしい…森川美穂さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング

ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…

向井理も「ブスは帰れ!」連呼!笑いを理解しない態度に芸人たちが総スカン

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

蚊に刺されない方法

でも蚊の時期にこれってムズカシイ

山田優、金髪ベリーショート姿を披露!「カッコ良すぎ」「弟さんそっくり」

「駆け落ちしたい男性芸能人ランキング」でジャニーズからランクインしたのは