佐々木主浩さんの長女が、“父の自宅”に不法侵入したとして義理の母・榎本加奈子さんに被害届を出され、警察に事情聴取されていたといいます。家族同士だというのに、いったいどうしてしまったのでしょうか?

 → ranking

※意地悪な役があたってました。

[楽天市場]



[以下引用]

今年1月に野球殿堂入りを果たした「ハマの大魔神」こと佐々木主浩が、自分の長女(22)が自宅に不法侵入したとして、地元の警察に被害届を出していたことが分かった。

長女本人が週刊文春の取材に対して明かした。

佐々木は2005年に不倫の末にタレントで女優の榎本加奈子と結婚しているが、この長女は前妻との間の子になる。

長女によると、中学生のときに継母として佐々木家に来た榎本は、いわゆる「ネグレクト」に近い態度で長女に接したという。結局、長女は榎本に自宅から追い出され、中学、高校時代は仙台の佐々木の実家や都内のワンルームで生活していた。

現在も都内で一人暮らしをしている長女だが、今年4月、持ち物を取りに他の家族がいない間に実家に入ったという。しかし、それが騒動になった。

「加奈子さんが『誰かが家に入った』と騒ぎ始め、警察沙汰になったのです。警察も『身内が入っただけでは』と言い、私も父に入ったことを伝えているのですが、加奈子さんは事件化にこだわっていたようで、結局、被害届が出されました。8月に私は事情聴取を受け、反省文を書くことになったのです」(長女)

[週刊文春Web]



ということですが、大魔神の事務所は文春の取材に対して「家族でも最低限の礼儀は必要であり、佐々木が警察にお願いをして反省を促すべく彼女から事情を聴いてもらった形です」とコメントしたそう。

榎本加奈子さんの公式ブログでは家庭円満な様子が伺えるのですが、裏ではいろいろとトラブルがあるんですね。

ちなみに、明日の見出しには“弁当の中身は豆腐一丁と醤油だけ。家を出た後は野宿したり、自殺未遂したことも。それでもあの人は「店で働けば」と…”という文章がありました。

お弁当が豆腐一丁ってすごいですね。そこまでするのに、それに醤油が付いているのがなんなのか…

佐々木家のお家騒動は以前から報じられています。

2010年には女性セブンが詳細に。

 榎本加奈子、再婚相手の佐々木主浩の娘を追い出した!

再婚当初は仲良かったという榎本さんと長女なのですが、いったいなにがあったのか。

佐々木さんと榎本さんの結婚は不倫略奪婚だと言われていますが、それならなぜ佐々木さんがお子さんを育てていたのかという疑問もあります。

明日の週刊文春が気になります。

ひらめき佐々木主浩の娘がなんだかとっても佐々木主浩にそっくり

 画像→ ranking reading

 画像→ reading ranking

[追記]

週刊文春の記事詳細はこちら

 実母は慰謝料を剥奪された!佐々木主浩は榎本加奈子にマインドコントロールされてる?

佐々木主浩 魔球フォークボール/佐々木 主浩/バーゲン本/バーゲンブック

佐々木主浩 魔球フォークボール/バーゲン本


[関連商品]

※榎本加奈子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピー禁止。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

安藤美姫、弟・安藤幹純の俳優デビューを後押し行脚!

初めて食ったとき「これは神の食い物か!?」と感動したもの

とうもろこしの天ぷら!?半熟卵の天ぷら!??

木村拓哉が森山直太朗に無茶ぶり!HERO撮影現場で「3日で曲作って」