9月末でTBSを退社する田中みな実アナウンサーの周辺がいろいろと騒がしいようです。すでに10月にスタートするフジテレビ日曜ゴールデンタイムの新番組のメーン司会に抜擢されるなど、フリー転身後の活躍に期待が集まっていますが…

 → ranking

女子アナの罰 試練編 【DVD】

女子アナの罰 試練編 【DVD】
価格:3,024円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

「現在、飽和状態といわれているフリーアナ市場だが、田中アナは久しぶりの“超大型物件”。現在担当しているTBSの番組の多くは降板するが、その分、他局での出演は一気に増えそう。田中アナが所属する事務所は各局に強いパイプを持っており、億単位の収入も夢ではない」(テレビ局関係者)

この言葉通り、早くもフジテレビが起用を決めた。しかも、日曜午後8時の新番組「ニュースな晩餐会」のメーン司会というから、田中への期待の高さが分かる。テレビ関係者も「フリーになったら古巣に最低1年恩返ししてから他局進出というのが業界の常識。それが退社即、ライバル局の、しかもゴールデンですからね。事務所の力でしょう」と驚く最高のスタートとなった。

[東スポ]



あらら、こちらとはだいぶ報道内容が違いますけど?

 フリー転身で億稼ぐはずが全然稼げない、結婚もできない悲劇

それにしても、あのぶりっ子キャラの彼女がゴールデンタイムのメーン司会とは、フジも思い切ったことをしますね。

 加藤綾子が田中みな実にダメ出し!「ぶりっ子はやめたら?」

この番組はB級ニュースを扱ったバラエティで、坂上忍さんやアンジャッシュの渡部建さんらが出演するそうですが、本当に仕切れるのか疑問です。

しかも、業界の慣例を破って他局に出まくるというのも、かなり挑戦的というか…

ホント大丈夫?ミヤネさんっ!

ひらめきフリー女子アナ年収ランキング!

 何がホントなんだか…→ ranking reading

 何がホントなんだか…→ reading ranking

女子アナスキャンダル調書/女子アナ研究会

女子アナスキャンダル調書/女子アナ研究会


[関連商品]

さて、そんなこんなでバラ色のフリーアナ人生が待っている(と言われている)田中みな実さん。

プライベートでは、2012年春にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛が報じられ、同じ年の11月にお泊まりデートが発覚して交際宣言。

 三股報道に発展した田中みな実と藤森慎吾の熱愛に新たな展開!

しかし、退社を発表した6月には「結婚の予定は全くありません」と否定していましたが、実際は超強気な態度に出ているようで…

[以下引用]

公には結婚を否定している田中アナですが、仲が良い人に突っ込まれるとあっさり『結婚するよ!』と言っていたそうです。ただ、条件があって、今すぐではなく、なんと『5年後』とのこと。将来のことを見越していると言えば、そうなんでしょうが…」と芸能関係者。

そもそも5年もたてば2人の関係がどうなっているのか分からないのに、なぜ田中アナはこだわるのか。

「フリーになってしばらくは、仕事を頑張りたいというのがあるのでしょう。でも、それ以上に問題なのが藤森の“チャラ男”というキャラ。藤森は過去に女性問題を起こしていることもあり、田中アナの両親が藤森のことをいまだに認めていないのです」(同関係者)

しかし、これは藤森にしてみれば大変な条件だ。

「交際開始からすでに2年半はたってるのに、さらに5年間、藤森は品行方正に愛を育まねばならないんですからね。藤森は田中アナと結婚して既婚者となった上で、芸の肥やしとばかりに女遊びもするつもりだったのに、他の女の子にチャラ男として接することができないんですから酷ですよ」(お笑い関係者)

[東スポ]



同じTBSの先輩である青木裕子アナは、退社前に矢部浩之さんとの結婚を否定していたものの、フリーになってわずか4か月で結婚してます。

しかも、5年後といえば32歳になってますし、そんなに待つことはあり得ないと思いますけど。

でもま、相手は“チャラ男”をウリにしてる藤森さんですから、結婚に慎重になるのも仕方ないのかな?

ということで、仕事もプライベートも強気でイケイケの田中みな実アナの今後に注目ですね!

ひらめき女子アナ界の過酷な現状をベテランが激白!

 大変ですね…→ geinou ranking geinou reading

 大変ですね…→ geinou reading geinou ranking

※アテが外れて残念?

藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店 -
藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店 –

[関連商品]

※田中みな実アナのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

イジメ報道に露骨な権力志向…本当に評判が悪い田中みな実

芸能人の不仲の真相!水谷豊と及川光博、マツコと田中みな実…

共演者がガチ批判!田中みな実はだらしのないただの子供!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芹那「ウザい,きもい」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

米倉涼子、『ドクターX』シーズン3のギャラは異例の500万円!

指原莉乃「王貞治はずるい」って、は?