最近は芸能マスコミだけではなく、ツイッターなどを持った一般人にも注意しなければならない芸能人の方々。夜の街でのお遊びには慎重にならざるを得ないはずですが、それでもやっぱり目撃されてしまうようで…

 → ranking

[楽天市場]



[以下引用]

まずは昨年5月、妻の浮気現場に鉢合わせるというショッキングな出来事を経て、離婚してしまった俳優・N。バラエティ番組で離婚をネタにするなど、すでに前を向いて活動しているが、五反田によく姿を現しているようだ。

Nはこの店の店員と友人関係で、結婚前からよく利用しているそうです。周囲の目もあるだけに、閉店間際など混雑時を狙い、誰にもわからないようにコッソリ出入りしているようですが。友人の付き合いとはいえ、このような店を利用するとあって、店の関係者からは『なかなか情に厚い男だ』と言われていますよ(笑)」(業界関係者)

[サイゾーウーマン]



これは中村昌也さんですね。

ま、独身なわけですから、夜の街で遊んでも誰からも文句を言われる筋合いはないですけど…

あの狡賢い矢口さん陣営に揚げ足を取られないよう、注意したほうがいいかも!?

矢口真里写真集「OFF」 -
矢口真里写真集「OFF」

[関連商品]

さて、お次は人気俳優のOさん。

親友と言われている人気お笑い芸人Sさんとともに、キャバクラでの目撃談が相次いでいるといいます。

[以下引用]

彼らは夜な夜な渋谷のキャバクラを訪れ、一般客だけでなく、店員まで驚かせているようです。2人はドラマ共演から親しくなり、ロックフェスなどでも目撃されている友人関係ですが、Sの方は新婚家庭。Oの性格を考えると、Sを無理やり誘っているとは考えにくく、やはりSの趣味なんだろうなという気がします。逆玉婚と話題になったのに、先行きが不安ですね」(雑誌編集者)

[サイゾーウーマン]



これは岡田将生さんのことですね。

で、Sというのはハライチの澤部佑さん。

昨年12月にデキ婚して男の子を授かりましたが、実はこのお相手、大手クリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢だったというから驚き。

 ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!

ひらめき社長令嬢をゲットした驚愕の場所とは?

 マジ…?→ ranking reading reading ranking

ちなみに、白洋舎は1906年創業で従業員数1400人を超える業界最大手企業で、洋服だけじゃなくハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手掛けていて、2013年12月期の連結売上高はなんと450億円を超えるんだとか。

確かにスゴイ逆玉婚ではあるのですが…

寛大な?奥さまの逆鱗に触れないよう、注意して欲しいですね。

※10代でオンナ遊びは飽きたんじゃなかったでしたっけ?

【DVD】【9%OFF】オトメン(乙男) DVD-BOX/岡田将生 オカダ マサキ

【DVD】【9%OFF】オトメン(乙男) DVD-BOX/岡田将生 オカダ マサキ


[関連商品]

最後は、すでに芸能界からは引退している元ジャニーズのAさん。

[以下引用]

「彼は新宿のバー・Sの代表を務めていますが、実は6月頃にちょっとした失踪騒動があったんです。そのタイミングで、店のホームページも閉鎖されたため、ファンの間では『またトラブルに巻き込まれたんじゃ』とウワサされていましたよ。周囲の関係者によると、どうやらAはタチの悪い連中と金銭トラブルを起こしてしまい、しばらく身を潜めなくてはならなくなったとか。しかし店は、8月に『3カ月限定オープン』として再開しており、現在はカウンターに立つ姿が確認されています。2度も薬物騒動を起こしているだけに、近隣店舗の関係者からも心配する声が出ています」(飲食店経営者)

[サイゾーウーマン]



これはもちろん赤西仁さんの将来の姿…じゃなくて、赤坂晃さんのことですね。

ひらめき赤坂晃が出所後初のインタビューで明かした…

 本音→ ranking reading

 本音→ reading ranking

最近はメディアに登場する機会もありますし、芸能界になんらかの形で復帰することも期待されていましたが、金銭トラブルというのは心配です。

あまり変なトラブルに巻き込まれないよう、注意して欲しいところです。

※スゴイ面子です。

ジャニーズJr. 田中聖・風間俊介・河合郁人・辰巳雄太・赤坂晃 メトロカード

ジャニーズJr. 田中聖・風間俊介・河合郁人・辰巳雄太・赤坂晃 メトロカード


[関連商品]

※芸能人のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら