電撃離婚しそうな芸能人ランキングが発表されてました。

デキ婚である上にお互い不穏なニュースの多いあの夫婦や、先日不倫が報じられた大物芸人など、なるほどなカップルがランクイン!

ranking

※開運離婚って、旦那さん可哀想

開運離婚

開運離婚
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]



ランキングと投稿者コメントは探偵ファイル・電撃離婚しそうな芸能人より引用

第3位 浜田雅功&小川菜摘

ランク外から急浮上

投稿者コメント

「愛人居たし」

「浮気がばれたので」


浜ちゃんの不倫がフライデーされたのは今年6月でした。

 3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!小川菜摘は別居を否定

今週の週刊文春によると、当初は吉本興業も黙殺予定だったものの、相方の松本人志さんが「ワイドナショー」で触れると言い出したためになしくずしになったとか。

でもそれで良かったんじゃないでしょうかね。夫婦の連携が取れた謝罪と不倫相手の芸能界引退の手際は鮮やかで、松本さん何かとネタにすることもあり、世間一般にはすっかり乗り越えた感があります。

 浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評

しかし、夫婦間はどうなんでしょう。数々のウソがバレたわけですし。

 浜田雅功「後輩におごるため」と偽って愛人に月数百万円も貢いでいた!

今週の週刊文春には、「実はフライデーの取材を受けた直後、小川は直接、吉川に会い、土下座させたのです。本来であれば、不倫相手の吉川に慰謝料を請求することもできたはずですが、浜田の顔を立てて、そこまでは追い込まなかった」という吉本関係者のコメントが掲載されていました。

それでとりあえず怒りを収め、離婚はないのかもしれませんが、長く別居状態だった二人が一緒に暮らしてストレスがたまってしまったら、もしかするともしかするかも?

※年末の「笑ってはいけない」に吉川麻衣子さんが出てくればホンモノかも

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第15巻 (罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時(DVD)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第15巻 (罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時(DVD)


[関連商品]

第2位 浜崎あゆみ

完全にネタ扱い?

投稿者コメント

「じゃないとお得意の空港芸が出せない」

「毎度のこと」

「ていうか離婚したっけ?」


この人の場合、見出しは「電撃離婚」となるでしょうが、あまりに既定路線過ぎて電撃にならないかも。

なんせ再婚当初から離婚という言葉はセットで語られていますしね。

 浜崎あゆみの母親ですら破局を見据えているという再婚裏事情

リストラされるなんて話もありますけれど、どうなるでしょうね。

 浜崎あゆみ、売れないのに無駄遣いが多く、さらに口が悪くて…クビ→独立へ?

※こちらは「笑ってはいけない」空港編

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 初回限定版(DVD)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時 初回限定版(DVD)


[関連商品]

第1位 赤西仁&黒木メイサ

デキ婚の宿命?

投稿者コメント

「できちゃった婚にありがちな離婚」

「やっぱり……という感じで」

「旦那が飽きるのが先か……嫁が見切り付けるのが先か……」

「ダンナがニートなので」


この夫婦、今年始めのランキングでも1位でした。

 今年離婚しそうな芸能人ランキング!独身なのにランクインしたのは…

赤西仁さん、黒木メイサさんが1位なのは、デキ婚の宿命な上に、お互い不穏な噂が続いていますし仕方ないかも。

3月にはメイサさんの不倫疑惑、

 W不倫?黒木メイサと小栗旬が密室デート!6年前のあの因縁が…?

先月には赤西さんのトラブルが報じられています。

 被害者が激白!山下、錦戸、赤西の六本木窃盗事件での驚くべき言動

一応、赤西さんサイドにも言い分はあるようですが…

 スマホ窃盗事件で加害者とされた山下、錦戸、赤西の言い分

個人的には、離婚するすると言われてその通りに離婚するよりは、実は仲良くいてほしいなと思うのですが。

4位以下は次の通り。

[以下引用]

4位 辻希美&杉浦太陽

(コメント=「辻が四人目を妊娠してるんじゃないか?と疑惑の写真をブログに載せているようだが、旦那はキャバクラ通いを多数目撃されてるとか」「最近、辻ちゃんのブログも話題になることが少ないので。ここらでもう一発、話題になろうとして離婚しそう」)

※離婚騒動はすでに経験あり

 辻希美が離婚覚悟で別居していた!杉浦太陽の絡みの金銭トラブルが原因!?

5位 後藤真希

(コメント=「ゴマキのわがままに24時間耐えられる人間は、いない」「旦那が問題ありそう」)

ひらめきはい、問題ありありです

ゴマキを裏切った旦那の過去 → ranking reading reading ranking

6位 宮迫博之

(コメント=「以前からあまりうまくいってなさそうなイメージ」)

※そういえば不倫騒動ありました

 宮迫博之の浮気相手とされる元YGAのMさんとは?

7位 加藤茶

(コメント=「茶のためにも」)

※離婚しなそう

お面 カトちゃん 1枚

お面 カトちゃん 1枚


[関連商品]

8位 反町隆史&松嶋菜々子

(コメント=「奥さんの方が収入良さそうなので」)

ランク外 東貴博&安めぐみ(コメント=「話の中に『私も主人にね~』と夫婦円満さ話をねじ込んでくる。聞かれてもいないのに」)

ランク外 木村拓哉(コメント=「早く自分の奥さんのキモさに気がついて!」)

ランク外 石田純一(コメント=「切り売りのネタが尽きたらこれしかなさそう」)

[探偵ファイル]



木村拓哉さんは、ないような。実は結構仲良しなようですしね。

 木村拓哉は工藤静香に操縦されている?離婚と無縁の円満家庭を築くコツ

なんとなく、ジャニタレが結婚するときは離婚しないことを条件にいれているような気もします。結婚よりも離婚のほうがイメージダウン激しいですし。

芸能人が離婚するのはだいたい年末が多いですよね。

ここにランクインした夫婦がその頃世間を騒がせていたり、しますかね。

ひらめき痩せたIKKO、ムンク、果てはそら豆??

言われ放題の静香さん → ranking reading reading ranking

※今日も家族をネタにする?東尾理子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

あっども。心理テストです

4かな

吉澤ひとみ、幼少時代の寝起きピース写真を公開!「かわゆすぎまっくす」