常々そのワガママぶりが伝えられる絢香さんですが、さらにひどい暴君ぶりが報じられています。

ranking

※朝ドラ主題歌で紅白出場濃厚

[楽天市場]



[以下引用]

休業を経ても陰らぬ圧倒的な存在感。しかしそんな彼女は意外なことに、業界で「一緒に仕事をしたくない芸能人No.1」として嫌われているのだという。発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)にて、仕事現場に居合わせたスタッフたちが彼女の裏の顔を告発し、波紋を呼んでいる。

今年2月に開催されたソチ五輪のフジテレビ系列の中継テーマ曲を手がけていた絢香は、フィギュアスケートの選手たちに歌を送るというセレモニーに出席した。が、その際、突然機嫌を損ねて「もう帰る!」と駄々をこね、周囲を大いに困らせたようだ。また、彼女が楽曲を提供していたCMのイベントに出演した時には、イベントの流れを説明していたスタッフに対して「あんた、バカでしょ」と悪態をついたとのこと。

さらに、ライブ前にあるスタッフと目が合っただけで「あんたのせいで集中できない」「失敗したら責任取れる?」と言いがかりをつけることもあったという。彼女の理不尽な振る舞いには関係者も辟易しており、中には精神的に追いつめられて体調を崩したスタッフもいるそうだ。一人や二人だけでなく相当数のスタッフが同様の目に遭ってきたせいで、今回、裏の顔が暴露されるに至ったのだろう。

[Messy]



フィギュアスケートといえば、絢香さんがデビューした頃、安藤美姫さんと生年月日が同じ“親友”として安藤さんのバックで「I believe」を生歌披露し、調子に乗って二曲目を披露してバッシングを受けた、なんてこともありましたね。

 紅白に早過ぎる復帰を果たした絢香の恥ずかしい過去!

I believe - 絢香
I believe – 絢香

[Amazon]

そんな絢香さんの横暴っぷりはこれまでも報じられていました。

 絢香が小倉智昭へブチ切れメール!「内容証明を送れ!」

 もはやありえないほどウザい存在に!絢香と水嶋ヒロの迷走は続く

それだけでも不思議な存在でしたが、目が合っただけで「あんたのせいで」とはびっくり。なら周りを見回すなと言いたいですが…

ライブ前は神経過敏になっているとか、アーティストだからとか、いろいろ言い分はあるのかもしれませんが、何事にも程度というものがあります。そんなギスギスした人にどんな歌を歌われても響きませんね。

以前から精神不安定で水嶋ヒロさんに寄せられる仕事のオファーをどんどん断っているとも言われていましたが、確かに『黒執事』以降水嶋ヒロさんはまた雲隠れ状態です。

『黒執事』の公開は年始だったので、出演者たちが今年の抱負を語る中、水嶋さんは「皆さんは本当に活躍されて、この先も決まっている方ばかりだと思うので、今年の抱負は皆さんに任せる」「僕にはこれしかない。これがヒットすることです」と必死に訴えていました。

当時はやっぱりまだ半分干されているから他に仕事がないのね、と思っていましたが、案外絢香さんのOKが出る作品がないという意味だったのかも。

そんなに必死だった『黒執事』でも、PRのためのインタビューではやはり絢香さんについての質問はNGで、主題歌を絢香さんが歌っているのにあんまりだと、水嶋さん自身にも「めんどくさい俳優」というレッテルが貼られていました。

 水嶋ヒロにメディアが大ブーイング!「黒執事」でのNGワードが多く面倒くささ炸裂!

水嶋さんが表舞台から姿を消すのは、結局そういう面倒臭さと本人の魅力のバランスなのかなと思いますが、絢香さんのこういうマイナス報道が研音の操作ではなく、本当にこんなにスタッフを大事にしないならば、いずれ出てこなくなるのでは。

ひらめきえ、これってどういう意味?

水嶋ヒロの発言が意味深 → ranking reading reading ranking

※黒執事主題歌収録作品

絢香/number one(DVD付)

絢香/number one(DVD付)


[関連商品]

※水嶋ヒロさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

関ジャニの人気低迷が深刻化

板野友美の靴ワロタwwwwwww

こんな靴どこに?

第2のASKA?超大物タレントX、親族の薬物ビデオを1億円で恐喝されて水面下でせめぎ合い!